フィッツコーポレーションファンサイト参加中


モニプラさんで当選しまして、インバストリートメントを頂きました。
お風呂の中でボディーケアのできるトリートメントですにひひ
お風呂上りに乾燥のきになるこの時期はクリームなどを塗りますが、なんせ小さな娘さまに振り回されて…。
昔に比べると自分のために使える時間って本当に短くなりました。
こちらのトリートメントはお風呂の中で使うので、娘と一緒のお風呂タイムでも十分使えそうです。










早速使わせてもらいました。
開けた瞬間めちゃめちゃはちみつの甘い香りがドキドキ
めっちゃ女子~ラブラブ!という感じがする。
最近失恋ショコラティエのさえこさんを見て、結婚した後も女子を忘れてはいけないなビックリマークと思ったので、気分が上がります。
使っている最中もお肌の触る感じが違うのですが、洗い流すとお肌がなんだかいつもと違うビックリマーク
すでに保湿されている感じがめちゃめちゃしました。

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント