いいもの生活ファンサイト参加中


モニプラさんで当選しまして塗る温泉イオンクリームを頂きました。
温泉はお肌にいい効能がたくさんあるけど、行きたいけどなかなか行くことが出来ませんあせる
一番最近でも一年以上前に行ったあわら温泉だったかなぁひらめき電球


こちらのイオンクリームは顔に塗るだけでなく、傷口にぬったりできる薬用のクリームだそうです。









見た感じはこんな白いクリームです。
余計なものが入っていない印象です音譜
若干ハーブのようなスーッとするような香りがしてきます。
見た目ほどクリームは柔らかくなく、どちらかというとこっくりとしたテクスチャかと思います。
べたつくのではなく肌にぴたっと浸透して保湿してくれるタイプに感じました。








塗る温泉