株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中




モニプラさんで当選しまして、濃密な泡が作れる洗顔サンプルを頂きました。
濃密な泡で洗うことによって毛穴の奥の汚れまですっきりしてくれるそうですラブラブ!






早速使わせてもらいました。
手に出してみると若干パールがかった色の洗顔でした。




こちらをしばらく水を加えつつ泡立てると、めっちゃもこもこひらめき電球
泡立てネットを使わなくてもこの細かい泡が出来ました。
泡でやさしく洗顔してみると、洗い上がりのお肌がきゅっとしていました。
しっとりというよりはさっぱりという感じがしました。












薬用フラビア 洗顔フォーム