<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんで当選しましてグラングレースさんの化粧水&美容液のサンプルを頂きました。
たっぷりの10回分!!








まずはこちら、ローションから。
若干とろみがかかった化粧水です。
お肌に乗せると化粧水というよりはクリームっぽい感じでお肌がプルプルになります。






こちらは美容液ビックリマーク
本当にぷるっぷるの美容液でお肌に浸透するとお肌のさわり心地がめちゃめちゃ気持ちいいドキドキ
この後ファンデを塗ったりとメイクしたのですが、
めちゃめちゃ化粧のりがよかったですラブラブ!
友達からもお肌ぷるぷるだねと褒められちゃいましたキスマーク


ドクターズコスメというのも安心して使える化粧品でした。


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション