プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんより、ノンシリコンシャンプーのプレモディーネシャンプーのサンプルを頂きました。

只今33歳の私。


30歳は子供を産んだ年齢でもあるのですが、じぶんにとっていろいろなことにとって境目になりました。

それは美容的な衰えを感じ始めたことあせる

いろいろとあるのですが、その中でもずっと気になっているのが髪の健康。

以前はトリートメントも頻繁にやらなくても、それなりの髪質だったのですが・・・。

最近では毎晩使っています。

それでも効果があるのかなぁ・・・・あせる

翌朝のうねりが半端なくて、本当に困っています。



ノンシリコンのシャンプーが髪の健康にもいいということを聞いていろいろと使ってみたのですが、

きしんだりしてなかなかぴったり合うものに出会えてませんでした。


こちらのプレモディーネのシャンプーもノンシリコン。

しかも100パーセント天然由来成分というのもうれしいです。

そして頭皮と髪の栄養成分がたっぷり


音譜 ペリセア→髪の内側から補修



音譜 アルガンオイル→豊富なビタミンE



音譜 9種の頭皮エキス



が入っているので、髪の毛にやさしいけど、栄養たっぷりです。


香料なども入っていないので、余計なものが省かれているシンプルなシャンプーに感じました。

ノンシリコンシャンプーでは泡立ちがあまりないと感じていましたが、

プレモディーネシャンプーは柔らかな細かい泡立ちです。

もこもこという感じではないのですが、ちゃんと洗えている感じがします。

流してみても、髪の毛がまったくきしまずビックリマーク

わたしの髪の毛にはかなり合う感じでした。



一番びっくりしたのは、翌朝の髪にひひ

いつもうねっている髪がすとんとしていました。

今まで大変だったのがウソみたいでしたビックリマーク

まとまりがよくなると朝のお手入れも簡単に済むので楽ちんでした。





Android携帯からの投稿