ギターのレッスンに行けるー*\(^o^)/* | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

ギターのレッスンに行けるー*\(^o^)/*

ギターを始めて何年?

子供達に
「ママ上手くなったね🎵」

と言われる感じまでには…

がまだまだで…


最終目標は作詞作曲笑^^;


息子とやっている以上、息子に負けるわけにはいけない💧

教えてくれてた先生も大きな仕事がひと段落したので、またレッスンをしてくれることに💕


半年ぶりのブランクはない様に、

「おっ!ちゃんとやってましたね〜^ ^」

と褒めてもらえる様に頑張った成果を先生に見てもらいたくて…


桐谷健太が歌っている

「海の声」

を練習中🎸

かなりオリジナルですが…


気持ちが伝わればいいかなー^ ^

息子も

「夏休み中に一曲覚えるよ」と言ってますが…

ギターの音聞こえてきません💧

{5887EDF7-377C-43E1-91C1-D62B5B6AC86B}

いつでも練習できる様に台所に🎵

ワンオクのバラードも練習してみましたが…

難しくて歌えない💧

私の歌っている姿を載せられるくらいに頑張ろうー*\(^o^)/*


毎日毎日、やりたいことが多すぎて💧

充実し過ぎですー😂

{FA967F88-6B10-42D2-ACEC-61E82AA37495}

ちょうど一年前の写真…

息子…私の身長を超えた…かも🌱
崖っぷち中3男子はバンジーに向けてイメトレにテスト勉強にスケボー再開したとか…高校に内部進学できるのか?


私…トライアスロンにキックボクシングに…ギターに…どこを目指してるのか?


娘はウオーキングのレッスンに友達とご飯に美容バリにマッサージでメンテナンスだとか…モデルデビューできるのか?


それぞれが、自分の気持ちに正直にやりたいこと、やってみたいことに挑戦し、やりたくない事もやらなくちゃいけないこともありますが、全ては自分の為にステップアップのために日々精進しながら、楽しんでいることと思ってます^ ^