新緑、そして ホットケーキ | 走るフードコーディネーターのブログ

新緑、そして ホットケーキ


今日も多忙な一日でしたビックリマーク


これが心地よいと錯覚に陥っているのではないかな、と......。




午前中に料理ショーで使うプロフィール用の撮影をし三脚


終了後すぐお料理教室へ...




今日は月に一度の障害をもった方へのお料理教室ニコニコ


みんなに会うのが楽しみなんです。


こんな新緑の道の先に施設があるのです音譜




走るフードコーディネーターのブログ


う~ん風が気持ちいい~合格



そして今日のメニューは「ホットケーキ」



これは、日頃おとなしい「Kさん」の力作ですクラッカー上手!!



走るフードコーディネーターのブログ


みんなの笑顔か一番嬉しい(=⌒▽⌒=)




会食の後、私はすぐ次の現場へ向かいました。


多摩から横浜へ移動。



今日も先ほど帰宅しました。長丁場でした。




明日は、一本だけ!テレビ局へビックリマーク





夜は久しぶりに友達と約束してます!


明日は飲むぞ~なに