嬉しい差し入れ♪ | 走るフードコーディネーターのブログ

嬉しい差し入れ♪



ここのところハードスケジュールなので


体が糖分を欲してますビックリマーク




昨日は埼玉方面で久しぶりにお料理教室があり→その終了後


すぐに横浜に移動叫び



夕方から夜にかけての50名様のパーティーがあり、そのお料理を作りに

飛んで向かいましたフライパン




午前に行われてた埼玉でのお料理教室では久しぶりにお会いした


(自宅お料理教室に来て頂いたこともある生徒さん)もご参加してくださり


なんとタイムリーにこんな差し入れまでしてくださいました音譜






走るフードコーディネーターのブログ




これはほんの一部で!(お腹空きすぎてもうすでに食べちゃいました音譜


揚げまんじゅうに萩の月ラブラブ  大好き~ニコニコ  おいし~クラッカー 最高~合格



移動中の電車の中では爆睡ですがぐぅぐぅ、現場に入る前はエネルギー入れて


仕事に臨みます!




昨日はこんな強い見方があったから、いつもの倍力がでましたフライパン




疲れている時こそ糖分ビックリマーク大活躍です!


差し入れ本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)





美味しかったです!!






















終わったのが22時近くで、