札幌遠征回顧 | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

月曜に東京に戻るも、更新出来ずでした・・・・


新潟1Rの発走時間に間に合うように


9時30分に札幌競馬場に到着。


うまの声


画像、横にできなくて、ごめんなさい・・・・・・


10時なのにGOAL前は閑散としていました。


うまの声


大井競馬場のほうが混んでます。


こんなにガラガラなのに、友人が指定席を確保してくれてました(笑)


写真は、ディープインパクト産駒のプランスデトワールのパドック。


うまの声


新馬戦のSTART撮影してみました。


うまの声


午後からは競馬モード全開で、写真なしです・・・・・・


また来年も行こうかな???