マイラーズC | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

今日はですね


息子が幼稚園デビューをしました。


2歳児クラスなので、週2日だけですが


4年制にしました



さすがに2歳なので、最初の2回は親同伴という形


3回目からはバスに乗り、1人でと!!



今日、カチカチに固まってたらしく・・・・・・


大丈夫かな??



いろんな経験を積んで強くなっていただきましょう。



そんな理由もあり、ガツガツ馬券を当てなければ(笑)



皐月賞は、小休止


明日の重賞で皐月賞の資金を作りたい




マーラーズC


G1馬4頭出走の中々の面子が揃いました。


関西地方も朝まで雨模様


重い馬場になりそうですね。


◎はセイウンワンダー


1600Mは2歳時の成績ですが(3、1,0,0)


3歳時はクラシック路線にのっていたので長い距離も使っていましたが


長いよりは、短い方が良いと思います。


大型馬ですが、鉄砲実績も(1,0,1,0)


レベルの高い有馬記念で6着なら


ここは迷わず中心で


ただ3着が多い馬で、頭までは疑問です・・・・・




穴の◎はリトルアマポーラ


前走は枠的に買えないと思っていましたが


直線しぶとく伸び掲示板確保


中舘騎手との相性も悪くないと思います


調教の遅れが心配ですが


3勝を挙げているマイルで化けて



◎ 07セイウンワンダー

○ 02トライアンフマーチ

▲ 09スマイルジャック

☆ 13スーパーホーネット

穴 03リトルアマポーラ

△ 04,06,08,10、12



買い目


③⑦-②③⑦⑨⑬-②③④⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬




阪神11R


ミカエルビスティーが鉄板らしです


◎ 04ミカエルビスティー

○ 07シルクアーネスト

▲ 03ヴァンダライズ

☆ 11バトルイグアス

△ 01,02,06,12



④-③⑦⑪-①②③⑥⑦⑪⑫