浦和 さきたま杯(JpnIII)と自分の調教 | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

今週はダービーウィーク!!


ってことは、もう6月・・・・・・・

月日が経つのが異常に早い・・・・・・僕だけでしょうか????


北海道マラソンに参戦を決めたものの、練習らしい練習は4月のレース以来・・・・・・


で、試しに、昼休みに1000メートル(5ハロン)を2本ほどダッシュしてみた。

新潟の直線なら、馬は54秒くらい(*゚.゚)ゞ

馬って速い( ̄▽+ ̄*)


で、僕は・・・・・・・・3分08秒、09秒


このタイムでバタバタ・・・・・やばい・・・・・これが1週間まえなら出走取り消し確実ですな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう記録とか狙ってないし・・・・・楽しんで完走できる位に仕上げます。


メインは飲みなので・・・・・・



本題、さきたま杯。


昨年まで、さいたま杯だとばかり・・・・・・


なんか、毎回同じ顔ぶれ????


スマートファルコンの連勝を伸ばすためのメンバー構成???


逆転があるなら????


遠征帰りのバンブーエール!! 


昨秋、先着でG1タイトル奪取してますから!!


でも、遠征帰り。 自分的には、明け初戦は嫌な感じでして。


トーセンの逆転はないですから。


印は

◎⑤スマートファルコン

〇③トーセンブライト

注⑫バンブーエール


たぶん誰でも、こんな感じかと・・・・オッズが示してますから。


⑤→③⑫→③⑫

⑫→⑤→③


⑤→③の馬タンで十分だけど、配当が・・・・・


見て楽しむレースですね。