こんにちは~ルンルン
今日はぽかぽか陽気と言うより暑い晴れ

レポの続きします照れ

北海道からほのこちゃんが来てくれましたラブラブ
旅行大好きご家族で大阪に来られる時は
連絡頂けるお友達です照れ

Ryuyaくんと一緒にキラキラ
弟くんも一緒だよ~
ファッションショーがあったから今回は
ゆっくり遊べなくて残念アセアセ
また、会えるかなぁ~

ゆうせいくん・えいたくん・あかりんラブラブ
みんな2部だったのでりんは応援でした。
ゆうせいくんのランウェイがめっちゃかっこよくてキラキラ
ゆうせいくんもキッズ卒業やったから一緒の日に出れて嬉しかったよ照れ

るなちゃん照れ
天使みたいな可愛らしさルンルン

RADカタモのケイくんキラキラ
ステージかっこよかったよラブラブ
また、会えるかなぁ~


みんなで楽しく遊んだ1日でしたルンルン

次の日は急遽Ryuyaくんとおデートニヤリ
また、レポしますルンルン

明日はファッションリーダーズのリハ!!
頑張りますルンルン