おはようございますカナヘイハート
まだ、雪が残ってる朝ですカナヘイびっくり
寒すぎる~
で、急に暑くなるのかなぁ~今年もあんぐりうさぎ

さて~
ファッションリーダーズでは毎回毎回素敵な特典がありますカナヘイハート




りんはDVDが5個目になりましたカナヘイうさぎ




パズルの様にこんな感じになりますカナヘイきらきら

あと1枚で取り合えず形になるのかなぁカナヘイ!?




そして今回は本番の日にデニムのイニシャルバッグを頂きましたカナヘイきらきら



MISTURAさんのパネルをもってInstagram
へ投稿でゲットですカナヘイハート

ピンクはボーリング大会参加の特典でしたよ~ボーリング




昨日は楽しい新年会に参加して来ましたカナヘイ花
なんば花月の前でスッチーに会えて
嬉しかったカナヘイハート

新年会の様子はまたアップしますつながる花2つながる花1つながる花2

では、急激な寒さで風邪など引きません様に…
気をつけましょうサッ



今日は禁酒の日

お酒の失敗エピソード、ある?

お酒飲めない母です。
飲めると楽しいのは分る~カナヘイハート

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう