こんにちは
リアン  石原留理です

3日、文化の日は関西へ

いそいそと京都から向かった先の
魅惑のセミナーとは…

関西一予約が取れない
アカシックレコードリーディングの

「女性クライアント様がメインの起業家が、
年収1000万を超えるための
ブログ・メルマガ集客セミナー」 です。


タイトルがスゴイ!
迫力ありますよね。


ブログとメルマガに、
苦手意識があった私。


にて約束をした、
毎日アウトプットをしていくこと。

その間、内的成長が生まれ、
魂がとても喜んでいました。

そこを経てのセミナーだったので、
お水がグングン吸い込むように、
矩子さん、龍輝さんの
お話しが心に響きました✨


{F69E9B7E-E1FA-45BA-891F-02F7B0039EB8}

半年ぶりにお会いした
のり子さんキラキラ
更に進化されて、
可憐に美しくなって
いらっしゃいました。


お会いするたびに、
良き影響を受けますキラキラ


初めてお会いした龍輝さん
お顔隠してますが、
ジャニーズ系のお顔で、
美青年キラキラキラキラキラキラ

うーん、誰かなぁ
似てるひと…キラキラ



タッキー!キラキラ
そう、タッキーに似てると
思いました。


のり子さんと龍輝さん、
ブログとメルマガに対して
取り組まれているスタンスが
ちがうところが
今回の大きな魅力ですね。
多角的に考えることが
出来ましたウインク

{755EDD08-AEE0-4C89-8063-0FA985C28FD4}


まず、龍輝さんのお話しから
始まりました。

龍輝さんのお話しで特に
印象に残ったのは、

専門家として極める。
その分野を惜しみなくシェアしていく…
そこはプロとして、徹底的に。

ひとつの記事を寝かしたり、
何時間も丁寧に作っていくそうで、

ひとつひとつの記事が作品キラキラ
言ってました。

愛を創作するアーティストの
ようです。

ただ、そこには、必ず
結果がどうなる…
というところを置くのが
重要なポイント。

それだけ、自分のセッションに
自信と、信頼を持っている。
想いが熱くて圧倒されました!

私は、
こういう方に…という書き方だけで、
結果までは書いてなかったなぁ…

そして、今までは
オーガナイズが主たる仕事ですが、

フラワーエッセンス
タロット
星詠みなど

色々な知識は既にあるので、
私も学んできたことを
専門家として極める!と
龍輝さんのお話しを聴きながら
内なる存在に宣言しました。


今、天中月なので、
この間に練って、
明けたら具体的に
行動へ移して行こうと
思います。

また、


幸運数字3、5、8の数字を
意識的に入れると良いそう。

例えば…

時間を予約にして、
9:03,58 にアップする!とか。

内容の中にうまく盛り込むとか…

最後にね。
龍輝さんらしい
アファメーションをキラキラ

絶対うまくいく
絶対成功する
絶対大丈夫


この3つを口に出して
言っていくと、
自信に繋がり、
具体的にそうなっていく
そうです。


{2B1A48EA-ABAB-4127-9C76-9B17C0FDD51D}

セミナーへ行く前に

フラワーエッセンスから
メッセージがきて、
飲用した2本。

FESエッセンス



マウンテンペニーロイヤル

調和時の性質:
思考力の強さと明晰さ、
精神的統合性のポジティブさ

調和が乱れた状態:
他人のネガティブな思考を
吸収する。

シャスタデイジー
調和時の性質:
全体視野的な意識。
複数のアイデアを統合できる。

調和が乱れた状態:
現実を知的に捕らえすぎる。
とくに情報を全体の一部として
よりも個々の断片として見る傾向。


(以上「フラワーエッセンスレパートリー」
より)

二つとも思考をテーマにしたエッセンスです。


大勢のセミナーでは、つい、
人のネガティヴ的な思考に合わせて、
気分悪くなってしまうところが
あるのですが、

今回はマウンテンペニーロイヤルの
おかげで全く無かったのです。

人酔いをしてしまいがちな方は是非に。
 
また、お話しを、聞く中で、
ここだけをすれば…
という一部の事だけでなく、

全体の仕事のひとつである
ブログ、メルマガに対する
お二方のお話しを
曼荼羅的に聴けたのも
良かったです。

この辺りはシャスタデイジーの
おかげですね。

冷静に行動へと
移せそうです。


矩子さんのお話しは
次回にしますね。

 つづく…


抱えている悩みが確実に解決する!



テニス
11月27日 日曜日  13:00-15:00
新宿区高田馬場にて開催!

男性のご参加 大歓迎です。
参加費   2,000円