あなただけの美人色と出逢う旅
~カラーのチカラで
自分をもっと好きになる~
 
本日、3月13日日曜日
第5回目開催しました~
 
{51562630-16A3-4C44-A29E-F3DC3232998D:01}

 
数秘&カラーといったら、
この方、
メチャ大好きな池田めいさん
 
皆さん、めいさんのお話しに
聴き入り、真剣に
色と自分の関係性を見つめています。
 
{0086778D-DE22-4DA8-89E9-1B95EA47B4CB:01}
 
 
こちらは第4回目の
外見のパーソナル診断の模様。
 
めいさんの美しくて優しい
笑顔目素敵です~ラブラブ
 
 
数秘とカラーをこよなく愛する
めいさんのお話しは奥が深くて
毎回、
う~んと唸ってしまう程に、
自分に関係ある色との
出会いに色々と深い気づきが
あり、魅了されます。
 
 
私の場合、
外見から判断した色は
冬色なんですが、
内面から出していく色は
春色なんですね。
 
 
季節が違うから色も違うし
テーマや性質も違うのですが、
 
この相関関係こそ!
様々な問題の解決ヒントが
隠されているんですよ。
 
ビックリです!
 
そこをめいさんは
上手く自分が引き出せるように
導いてくれるのです。
 
参加者の皆さま
第5回目のご参加ありがとうございました。