【次回は11月5日開催します 】
「リアン音譜川上美保さんとフラワーエッセンスを楽しむ1DAYクラス」


やすらぎの部屋 川上美保さん
普段のフラワーエッセンス
連続クラスとは違った趣向で、
1DAY虹ならではの
楽しめるクラスをしてくださいますキラキラ

{DA43DDC7-A043-4DCA-8D57-AB7E05AAFA76:01}



そもそも
フラワーエッセンスって何?
という初めての方

久しぶりに美保さんから
フラワーエッセンスの話しが
聴きたいという方

美保さんにとにかく
会ってお話しを聴きたい方

美保さんのフラワーエッセンスの
素晴らしいお話しが聴けて
更に自分を調律する
エッセンスボトルのお土産付ですコスモス


少しでも行きたいな~虹
と思ったら
美保さんからあなたあてに
メッセージがあるのだと思いますラブラブ


人生を自分らしく幸せに
送りたいと願う
あなたにとって
フラワーエッセンスは
最大な良き応援者になります。
そして、
自分の人生を楽しく生きたいと
思う人にとっても
救いのものになります。


{FBBDF6A6-A2BA-470D-896B-ED01CD7759A1:01}
(チェリープラム)

私は
フラワーエッセンスのお陰で
幸せに過ごしていますラブラブ

毎日飲んでいる訳ではなく、
自分を調律したい時だけ
飲みます。
具体的にどういう時に
飲んだら効果的かを
私の経験から
お話ししたいと思います。


{AF3B05E8-77BF-4ED4-8D6B-D3125A322862:01}

(ゴース)

家事、子育て、仕事等色々あると
どうしても時間に追われてしまいます。
何事もパッと済ませて
早く終わらせたいと
思うあまり、
全てを自分のペースで1人で
やりたいと思ってました。

私がやった方が早いから、
つい何でもしようとする。
するとキャパが多くなるので、
時間が足りなくなります。

常に時間に追われるような
感じになり、
いつも
時間が無い!時間が無い!
と思ってしまい
焦ってばかりいました。
自分がこんな状況だと
周りに対しても
つい早く早くとせかしてしまいます。

思い通りに動いてくれないと
イライラが出てしまう。
随分な悪循環な状態でした。

この症状が多かった私は
「インパチェンス」を
就寝前、起床後、その他
何回かに分けて飲みました。

{594B3D21-58D8-4A6F-BE63-3DE1BF9BDECD:01}

(インパチェンス)

飲みながら…
いつもと同じ生活を
数日続けていたら、
追われる感がまず無くなり、
なんだかラクだなあ・・・
と漠然と思うように
なったのですキラキラ
心の穏やかを取り戻した私は、
寛容さが出てきました。

子供たちにできそうな事は
任せられるようになり、

子どもたちも
出来ることだけ
してくれるようになりました。

一緒にする時間が増え、会話も増えて
子供や夫と楽しむ時間も増えました。

すると、時間が無い!
と思っていた感情も無くなり、
今ここにあることだけ
思いを込めてしよう!の
気持ちが湧き上がり、
何に自分は時間をかけたいのかが
分かるようになりました。


話しが長くなりました。
これはあくまでも1例です。

(Bachのフラワーエッセンスだと
39種類の
タイプレメディがあります。)
日常生活の些細なネガティブを
健全な自分らしい形に
調律してくれる。
それが
フラワーエッセンスなのです。


クローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさい黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2コスモス

川上美保さんフラワーエッセンス1DAYクラス
7月12日日曜日開催します

定員7名です。
現在残席1名様あります
お早めにお申し込みください虹


『1DAYクラス』では
あなたの今の状態からより良くなるための
フラワーエッセンスを
美保さんが教えてくれます。
美保さんの
グループセッションの良いところは
他の方のお話の中に、
自分の潜在的に持っていた問題などが
解決したりすることがあります。
深い癒しと笑いがある音譜
楽しいクラスです


あじさい日程

7月12日(日) 
12:45開場
時間13:00~16:00

あじさい定員
クラス定員は7名です
H27.6.15現在 残席2名様です

あじさいお申し込み

krry5106☆icloud.com
☆を@にしてメールにて下記を
記載の上、お申込みください。

記載事項

件名:「川上美保さんフラワーエッセンス1DAYクラス申込み」

・お名前 

・メールアドレス ・携帯電話番号

あじさい費用

12,000円
(美保さんコーディネートしたフラワーエッセンスボトル代等)

あじさい開催場所
心豊かに輝くスペース
「リアン」
新宿区高田馬場  高田馬場駅徒歩7分



皆さまのご参加を心より
美保さんと共にお待ちしておりますラブラブ
季節限定!リアン特製
梅ジュースワインもお出しする予定です。

{7FBFD23E-74A5-4585-B5E8-DDB7486D1E89:01}