本日も・・・


昨夜のめんめんシリーズの為の・・・


第二弾~記事投稿!!!



パク姉ぇ~BKついでにえみりぃ姉さんの大好きシリーズアイスも食べたし~


ちょいと記事でも・・・っと・・・←仕事ちゃうんかい!!!って苦情は別webで・・・(-^□^-)



具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!冷し中華4種セットモニタープレゼントに応募したんですヾ(@^▽^@)ノ←もう覚えた???笑



麺大好きな私の事を皆様ご存じなので~そりゃ~当然扱いですよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ笑




当選後、頂いた商品がこちら↓↓↓

{C9DF3516-485E-4A19-BBE5-448A2871CD11:01}

*マルちゃんの冷し中華 甘酢だれ
*マルちゃんの冷し中華 ごまだれ
*マルちゃんの冷し中華 極細
*北の味わいざるラーメン


ぼっちでも何人家族でも同じ量( ´艸`) 当たり前か・・・笑



昨夜は告知の通り~


{68F1A3F3-8984-42F9-AB22-FECE48944274:01}  マルちゃんの冷し中華 ごまだれを使用しまして・・・

そう!
冷凍冷蔵庫にあるもので冷やし中華(^O^)  この間、頂き物の黒豚さんだったけど・・・


今日のネーミングは≪しゃぶしゃブーごまだれ冷やし中華≫
はい!わかった人~ppp←なにが?笑


では・・・レシピいらないけど~ppp


材料:一人前

☆マルちゃんの冷し中華 ごまだれ
☆もやし      1/5袋
☆豚ももスライス 3枚
☆フルーツトマト 1個
☆貝割れ     適量

作り方

1、豚ももスライスを茹でるお湯を沸かしてしゃぶしゃぶする
2、1の肉の色が変わったらボールに氷入り冷水で冷やし水分をきる
3、別の鍋でもやしを少し茹でて水にさらして水けをきる
4、トマト。3のお肉。貝割れを切る
5、麺を別鍋で茹で水にさらして水けをきる(もやしもこの麺の茹であがりに一緒に入れてもOK)
6、器に麺を入れトマト。もやし。豚肉をのせてゴマダレをかけて最後に貝割れをのせたら完成

{969A4DA8-E663-4877-A7D4-CE305436AF27:01}  出来上がり^^

冷凍庫に眠ってた豚肉さん使用。
あとは、冷蔵庫にあったお野菜トッピングで即席ゴマダレ冷麺の出来上がり(‐^▽^‐)


冷しゃぶにごまだれがよくあいます^^
麺もコシがあって本当に嬉しい大好きな麺です(-^□^-)


東洋水産様
レシピブログ様

本当にありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ





【レシピブログの「アレンジ冷し中華を楽しもう!」レシピモニター参加中】




冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ




レシピブログに参加中♪

よろしければ~ニコニコチョキ

ペタしてね


今日も作るよ~
冷麺^^
サラダ冷麺できるかな≧(´▽`)≦