おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


明け方、寒すぎて目覚めたrunriです^^;


自分だけかと思いきや起きてTVつけたら・・・やっぱ寒かったのねん!!!でした~


風邪ひかれてませんか????


昨日~日中あんなに温かかったのにヽ(;´Д`)ノ


すぐ帰るつもりの格好ででかけた帰りが遅くなり震えながら帰宅したのは私です!!!


お風呂に助けられましたがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【レシピブログの「パーティにもおもてなしにもピッタリ!早ゆでパスタレシピ」参加中】

早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索

材料:2人分

*マ・マー うれしい早ゆでサラダペンネ 60g
*ガーリッククリームチーズ        1個
*貝割れ                    1/5パック
*ハム                      2枚
*ブラックペッパー 適量
*醤油                     適量(一滴)
*マヨネーズ                 大さじ1
*フライドオニオン              小さじ1
*ドライパセリ                 適量

作り方
1、ペンネを茹でるお湯を沸かす
2、貝割れ&ハムを食べやすく切る
3、1のお湯でペンネを時間通り茹でる
4、茹で終わったペンネのお湯を切り、ボールにペンネを入れる
5、4にブラックペッパーを入れクリームチーズをあえる
6、茹でたペンネが冷めたら貝割れとハムをいれてあえる
7、6にマヨネーズを入れ器に盛り。乾燥パセリ&フライドオニオンをかけたら完成

photo:01

photo:02  とっても手軽に美味しいサラダが完成しましたヾ(@^▽^@)ノ


ポイントは、ペンネが熱いうちにクリームチーズを混ぜる事!!!
のみ・・・

簡単なおもてなしの一品です^^


実は、昨夜も別の*マ・マー うれしい早ゆでクイック でサラダを作りましたが・・・
これも美味しく完成しました!!!


是非!!!
お時間のない日のサラダにいかがですかぁ~(-^□^-)




連休明けの方も多いのかしら???


今日も一日笑顔で過ごせる日になりますようにо(ж>▽<)y ☆







ペタしてね

≪今日の名言≫


本気ですれば

大抵のことはできる。

本気ですれば
...
何でもおもしろい。

本気ですれば

誰かが助けてくれる。

ー 長嶋茂雄 ー






楽しみながら~
何事も立ち向かいましょうドキドキ

本気って大切ですねラブラブ