おはようございます(^O^)/


まだ雨は降ってない(^ー^)ノ
なんて言ってても~降るんだよね(ーー;)

テンション…下がりそうですが(-。-;
こんな時こそ~自家発電で!(笑)

もう既にまりんちゃんに紹介された夕飯! 間違いなく…まりんちゃんと2人ご飯でした(^-^)

photo:01

麻婆豆腐!

photo:02

へんてこ八宝菜!(笑)
一応~数えたらハッ種類!
☆青梗菜
☆エリンギ
☆人参
☆玉ねぎ
☆もやし
☆ピーマン
☆ブロッコリー!の芯
☆ベーコン

ほらね!
魚介も含めハッ種類やから、八宝菜なのかな? また中華料理行ったら確認しておきます(^_^;)

photo:03

スパサラ!

あとは…
photo:04

ハタハタのちびっ子佃煮!

スペシャルゲスト(^ー^)ノ
まりんちゃんから、差し入れ!

photo:05

味噌?ミソ?みそ?
もろみなの?
まりんちゃんが、キュウリを買ってきてくれて~
手前は…
photo:06

食器洗い(^ ^)
AKIさんの手作りみたい( ´ ▽ ` )ノ
使うの勿体無いけど、活用させて頂きます(⌒▽⌒)

おっと…忘れかけてました(;゜0゜)

もろきゅう!
photo:07

キュウリを切ろうとしたら、まりんちゃんも切ってみたい様子(^-^)

どうぞ~
photo:08

わかります?
手前は、まりんちゃんの力作!

え~
これΣ(・□・;)

味は変わらないので…ご愛嬌で(^_^;)

ビールやマッコリ呑んでいたら、忘れてました(⌒-⌒; )

炊き込みご飯してたのに~(^◇^;)


なんてね!

photo:09

チーズケーキの試食会やったので…

ご飯は、お弁当に入れさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


では!
いつ降り出すのかわかりませんので、お出かけ前に雨具チェック!
気をつけてお出かけ下さいね(^O^)/

今日も素敵な時間をお過ごしください(=´∀`)人(´∀`=)


自家発電で…( T_T)\(^-^ )



iPhoneからの投稿