東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中


先日も記事にUPしましたが・・・


やっぱり・・・


今回の震災に対して、松山千春さんがこんなことを言われたそうです。


yubi姐さんがUPされてました。(再び。いただきま~~~~す)





「知恵がある奴は知恵を出そう。



力がある奴は力をだそう。



金がある奴は金を出そう。


『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」




はい!


元気を出します(-^□^-)



あとは、募金&献血DASH!


え~~~~っと・・・



経済もまわさないとダメですよね(´0ノ`*) ほんの少し・・・だけでも・・・