こんなに暑いなんて\( ̄0 ̄)/

おはようございます(^-^)/

連休~楽しみはりましたか?

私は、ただただ食べ過ぎにつき(・ω・´)

今もお腹いっぱい(^o^ゞ


今週は、短く感じる方々も多いと思います(^^ゞ


水分補給忘れず…
頑張りましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″

空元気!(←暑過ぎて~通勤でゆでタコ状態)


runriの日常公開♪ ☆プチグルメ☆-2010072008150000.jpg 今日のお弁当!

☆ご飯

☆玉子焼き

☆マカロニサラダ

☆ウインナー

☆キノコ炒め

☆豚の生姜焼き

☆かにかま


腐らないでね(笑)

保冷剤入ってるから大丈夫かなぁ(_´Д`)ノ~~


では…今日も笑顔を心がけて頑張りましょうねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ