みなさんこんばんは!

さきほどの記事に続きまして…
今度はイズスカラーです!

{6320D80D-BFB6-4F63-B422-C2745F8D548A}

{FEED2088-62B9-46C5-9AA4-62A5F2965510}

同じプリントのワンピースとプルオーバーは涼しげな生地とプリントで、ブラックでも重たさを感じずにさらっと着こなせます*


{8009D78B-F57E-4045-8A14-37643D5A8BFA}


今回はイズスカラーが
ちょっと少なめでした…!



お次は小物たち…!

{395B12C6-5E6D-49DD-B380-5E545DBE4ABD}

久しぶりに合皮のバッグが入荷しました☆
おしゃれな型押しで、主張が少ないので、
どんなお洋服にも型押しで合わせやすそうです*


{8CF93950-8F65-4A0D-AFED-B4FA25F20094}

ミニトートもドット柄になって再登場!☆
ポップな感じがかわいいですね♡
"ちょっとそこまでお買い物!"
という時に使いやすい大きさです*


{D4DFF47C-352C-4A34-AC7A-E87A20885557}

シンプルめなキャンバストートは
学生さんやお仕事用のサブバッグに
良さそうな大きさです*

{DB801F06-AD3D-42F9-B6D1-7C0C58A7E8B1}

合皮のポーチも程よい薄さなので、
カバンの中に入れてもかさばらないです☆


最後まで見ていただいて
ありがとうございました*

ぜひ店頭でもチェックしてみてください☆

ご来店お待ちしております(❁´◡`❁)