ルナメアACの口コミは信じられない!大人ニキビに効くのは本当か?トライアルセット体験レビュー② | ルナメアACの口コミと評判。大人ニキビに効果絶大と巷で話題!

ルナメアACの口コミと評判。大人ニキビに効果絶大と巷で話題!

巷で話題のルナメアACの評判は?

大人にニキビに悩む多くのユーザーが実際に使用して、
口コミが瞬く間に広がったルナメアACの効果と口コミとの
相違点を徹底検証します。

管理人が実際に購入してみて、リアルな使用感や経過を
体験をレビュー形式で随時更新中!

 
こんにちは(o^.^o)御機嫌いかがですか?
 管理人の美保子です。 
 
またまた、大雪になりましたね。
 
 
 
 
今日からは久しぶりに良いお天気になるとか、
でちょっとテンションアゲアゲです♪
 
 
うちの柴犬のイナバは(兄がB'zファンで勝手に付けました)
積もった大雪に大喜びでかけずれ周り、興奮しすぎて
突然10秒くらい引きつけ起こしました・・・。
 
ホントに最初は心臓マヒかと、ビックリしましたよ(゚Д゚)
 
 
ひとしきり痙攣して横倒しになると、ムクッと起き上がって
何故かテンションただ下がりな様子で、マイホームの小屋にご帰還。
 
 
 
 
『どうした?何があったっと』声をかけたら、
フルフル震えておちっこをチビってました(゚o゚;
 
どうやら、自分でもひきつけ状態にびっくりしてショックだったらしい・・・。
 
『あほやなぁ、そんな興奮するからと兄は呆れ声』
 
 
『しかたないじゃん、なりたくてなるもんじゃないんだから!』
 
太りたくて太ってないし、大人になってからも、
ニキビに何て悩まされたくなかった。
 
という思いがあったので、しょーもない事でマジギレしたのでした(^_-)
 
 

日常の前置き話で終わりそうなので、ルナメアACの実力を実体験して
レビューする②のはじまり、はじまりです。
 
 
 
 
 
 
ルナメアAC、大人ニキビ&肌荒れにトライフルセットのみ1週間で過ごしてみた。
 
 
 
ルナメアACトライフルセットのみ1週間でどう変わるのか、本当に効く
敢えて10日間別の化粧品で肌を荒らし、挑んだ本気の体験レビューですよ!!
 
 
お客さん見るだけ、見てってよ。
 
の気分です。
 
 
さて続きの洗顔から・・・
 
 
 
この先は一応、閲覧注意にしておきます。自分でも怖いので。
 
 
 
 
 
もしもしゃあわだてまして、思いと欲望のままに泡を楽しみます。
仕様目安は2.5㎝でこの泡立ち。
 
 
やっぱりこれ、怖い。
でも、真面目にやってますから許してくださいませ。
 
ルナメアACフランス産の天然ミネラルが沢山入ったクレイを使っているので、
粘りがあって、泡も若干とろみと粘りでしっかりしてます。
 
とても洗いがいがありますね。
 
 
 
すみません。
 
かわいいヘアバンドもって無くて、手ぬぐいがヘアバンド代わりです♪
解体屋の従業員のような色合いも良い感じでしょ(=_=)
 
 
とにかく、個人的な感想としては、【洗って汚れが落ちきった爽やかさ】は
以前に比較記事に書いた、ノブACよりも上だとと感じました。
 
 
 
 
ルナメアACの◆ノーマルローションとジェルクリーム◆をにきび顔に塗ったくる
 
 
ルナメアACファィバーフォームは、
この綺麗さっぱり汚れがおちましたって
感じが好きでして、特徴でも有ります。
 
 
でこぼこ感も幾分か落ち着き、陶器のようなサラッと肌さわり感と
白さがなんとなくですが、アップした気がします。
 
 
さて、ルナメアACのファイバーフォームは前菜みたいなもの。
つぎはお待ちかねオードブルです。
 
スキンコンディショナーローション(ノーマルタイプ)登場ですよ(^o^) 
 
 
 
 
使用目安は500玉大を1回肌に直接手ではたいて、モノ足らなかったら
100玉大をプラスではたはたします。
 
 
 
噂のアクネシューターとは?
 
(◎有効成分:グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル)
(◎潤い成分:天然ビタミンE、大豆リン脂質、グリセリン)
(◎毛穴を開き角質を除去:サリチル酸、イソプロピルメチルフェノール)
 
 
※これら成分が集中的にお肌の毛穴にある、脂分にすーっとなじんで
毛穴の奥深く浸透保湿します。
 
使用感はノーマルでもしっとりもちもち感十分です。
 
 
 
次は締めのデザートです。
 
スープは無し?
 
いえいえ、前菜前のスープは泡立てる楽しさですよ(*^_^*)
ルナメアACアクネシューターたっぷり配合した、ジェルクリームで仕上げます♪
 
 
モザイクはお気になさらず。
家の中は雑然としておりますの
 
 
 
さらさらで気持ちいいです。
 
顔に馴染ませるとべたつかず、しっとり優しい肌の
触感に思わずニヤリとしてしまいます(^^)
 
 
ただ、ルナメアACにも欠点があって、匂いが全くしない事。
ほのかな香がほぼないんですよね。
ファィバーフォーム天然のクレイの香のみでした。
 
 
自分の場合は、香がほしいときはオリーブオイルイランイラン
ローズマリーなどのアロマオイルを一滴垂らして私用してます。
 
 
 
 
 
 
***まとめ***
 
 
いかがでしたでしょうか?体験レビューは。
 
半分山を越えたあたりで皆さま、お時間がまたまたやって来たようです。
 
画像アップオーバータイムになりましたので、
 
 
次回、30代の大人ニキビ肌荒れがどのように
変化していったのか、本当にルナメアACが効いたのか
次回レビューにて公開致します♪
 
お楽しみにでも、無いですか?
 
 
 
 
 
 
  大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税