『夕暮れコスモス』 | 東京里山日記

東京里山日記

上野 純が東京の多摩地方で撮影した里山風景や、そこに暮らす生き物の写真を中心に載せています。

~ あきる野 里山日記 ~

 
*東京都 あきる野市。 東京の西の端の方に位置し自然が残る町。 秋川渓谷の水は

 清らかに流れ、周囲を 山や丘陵が囲う。 そんな町で出会った生き物や風景を、写真

 と文章で届けています。



runologue-夕暮れコスモス


       いつもより ちょっと早く 暮れ落ちた太陽に ちょっと寂しさを感じながら、


       道の脇にコスモスが咲く のどかな道を歩きました。  犬の散歩をする人、


       ウォーキングする人 色々な人が 徐々に宵闇へと溶け込んでゆきます。



       最近は太陽が沈むと一気に寒くなるので、出掛ける時は気を付けて下さい。