かあちゃんの看病とわん連れ仕事でくたぶれまつた~BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 10








かあちゃんの看病でくたぶれてまつ・・・

イメージ 1









イメージ 2









でも、9時からわん連れ仕事に行きまつた~

イメージ 3









イメージ 4








12時、わん連れ仕事から帰りまつた。

イメージ 5










くたぶれまつた~得意げしょぼん

イメージ 6









イメージ 7







かあちゃん、まだ調子悪いみたいなので

今日も看病ちまつ

やっぱり、獣医さんに行けばよかったのでは・・・

と思うアタチでつBY凜

イメージ 8









10日のエンジェルメッセージ

大天使ミカエル「安全」

私大天使ミカエルはあなたやあなたの愛する人家などを

低級なエネルギーから守っています。

ミカエルのオーラは

ロイヤルブルーロイヤルパープルが混じった様な色です。

イメージ 9











Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    
ダウン

         https://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg