獣医さんの後は、室内ドッグランでトコトコ~♪ | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

今日は獣医さんでインタードッグの注射でした。

 

他の患者さんのお母さんの横にくっついています。

 

 

 

 

 

 

肉球が赤くなっていて、少し水膨れになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

平気な顔して見えますが、実は震えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターの室内ドッグランに行きました。

 

他の仔は誰もいなくて、貸切状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチの天下でつ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーカー音が大きいので、音声調節お願いしますオーディオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日のエンジェルメッセージ

 

大天使チャミュエル「仕事の転機」

 

あなたの人生の目的や使命は

 

仕事の転機と大きく関わっています。

 

チャミュエルのオーラは薄い緑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日8日午前3時11分から「水瓶座満月」です。


今回の満月は部分月食の満月です。


いつもの満月よりも大きなエネルギーを感じる方も多いかもしれません。


満月は達成、成就、不必要な物を手放す時です。


新月のお願が叶った方、お月様に感謝しましょう。


水瓶座は、個性や独自性、人とちょっと変わっている

 

同じ思いを持つ仲間との活動等の特徴があります。


そういう事での、自分の中での必要のない不安、焦り、怒り等を

 

手放す時なのかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JADP認定ホロスコープリーディングマスター万凜愛・miki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね