5月26日(金)04時44分から双子座♊新月です。新月のお願い事をちまてんかBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

明日26日《金》04時44分から双子座♊新月です。

新月のお願い事をしませんか?


ボイドタイムは

 

 27日《土》15時18分から同日20時24分までです。

 

 

ボイドタイムとは

 

月を経由して地球にやって来る惑星からのエネルギーが遮断され

 

月の働きが無効になるとされる時間帯です。

 

地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

 

新月のお願い事をする時は

 

出来ればこの時間帯を避けるとよいでしょう。

 


 

 

 

 

 

 

5月26日(金)04時44分から48時間以内に


2個から10個書きましょう。

必ず新月になってからインスピレーションで書いて下さいね。


出来れば8時間以内が効果的です。

 



 

 

ふたご座のキーワードは

 

「コミュニケーション力」 



「学びから情報を受け取る」



「1対1やペアかに関わる事」

「近距離の旅行」

 

 等です。

 

 

 

 

 

 


 

 

双子座は積極的に人とコミュニケーションをとり、

頭を使うのに最適な星座です。


月が双子座にある時は好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。


1人で過ごす時も、読書、執筆、企画を立てる、ゲームなど


頭を使う事をすると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように断定的に、叶った結果で書きます。

 

 

自分の事をお書きください。

 

 

   体の事は、手、手首、腰、肩、花粉症、肺、呼吸、神経系などです。

 

 

 

JADP認定ホロスコープリーディングマスター万凜愛・miki

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
凜のお願は???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

26日のエンジェルメッセージ

 

大天使アリエル「繁栄」

 

直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。

 

あなたの夢を実現しましょう。

 

アリエルのオーラは薄いピンクです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね