ボーイフレンドのトム君が遊びに来てくれまつた~♡BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

 

31日、ボーイフレンドのトム君がお泊りに来てくれまつた~♡はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

甘ったれさんのトム君でつ抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム君は凜のおもちゃ箱に興味津々

 

 

 

 

 

 

 

トム君のお母さん、お久しぶりでつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージお願いちまつ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

2ワン揃って、トム君のお母さんにマッサージちてもらいまつた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム君は、リオのベッドがお気に入りのようでつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長旅の疲れでトム君はベッドでまったり~ベッド#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチもつられて眠くなりっまつたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、大きなホームセンターの室内ドッグランに行きまつた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子は、また明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日のエンジェルメッセージ

 

大天使ラジエル「力を取り戻そう!」

 

神から与えられて力を使って、自分が意図する事を実現しましょう。

 

あなたの人生は祝福されています。

 

ラジエルのオーラは虹の色雲 虹全部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


ペタしてね