闘病中でつが、アタチ元気でつ・・・!BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

凜、元気です。

 

ご飯もいっぱい食べ、庭に来たニャンコ先生に

 

ケンカを売っていました。

 

入院している日からエリカラ生活3日目です。

 

朝からダレてます~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカラが歩く時ぶつかるんでつ・・・

 

 

 

 

 

ちょっと不自由でつね~( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日24日のエンジェルリーディング

 

大天使ラギュエル「超感覚」

 

何度も繰り返し体で感じることや思いは

 

天の導きによるものです。

 

ラギュエルのオーラは春の空の様な薄い青です。

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

21日に、お腹と右後ろ足膝の手術する気は強いけど、体は弱い

凜にクリックお願いします。

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね