腹いせでつ<`ヘ´> | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕






今日もお留守番だったので・・・
矢印
これ…腹いせでつくやしい












まあまあ・・・毎日毎日お留守番なので・・・












このぐらいやっても良いのではないかと・・・





















思うんでつが~・・・











皆たま~そう思いまてんか~












ね~きゃぴきゃぴ





















でも・・・(-_-;)















ちょっと・・・
なく
















疲れまつた~う、うわ~ん





























本日の凜Yahooブログ「まったくもうかあちゃんたら~・・・」










お手数でつが・・・画像クリックヨロピクお願いちまつ
    By凜







ペタしてね