マカオ ライブ迄 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






2017年10月以来のマカオ公演


その時はTVXQ!単独イベント

今回は「wayV」とか「SEVENTEEN」か「LE SSERAFIM」とか、多くの韓流スターとの競演です


出国時の画像はこの時に貼り貼りしましたが

坊っちゃま推しは  
過去のこんなシーンを瞬時に思い出しますおねがい

この日のソウル

とにかくお天気が良かったみたいで

坊っちゃま、やたらと目をしかめて眩しそう


肝心のシーンの動画が中々出て来ないんだけど

https://twitter.com/0206y3/status/1677541292019154946?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 ボブ子がそんな坊っちゃまの服に付いてたのか

ホコリを払うようなシーンがあって

結構それが長いこと払ってて

https://twitter.com/rnx__news/status/1677178083059843072?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 その後の坊っちゃまが

「何だよ、そんなに付いてたかはてなマーク💢」

みたいなブスッとした表情がまた面白く 爆笑

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1677476028745412608?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そんな時に現れた懐かしい顔


どうやらこの方は

以前警備を担当して下さってた方で

兵役以前から

そして転役時には

お迎えの警備にもあたって下さってた様で

今はYG事務所の「Tresure」に関わるお仕事をされているみたい

素敵なご縁が広く繋がって行くんですねぇ おねがい


ところで大怪我の後の坊っちゃま


靭帯2本切って骨にヒビが入って……と言われる状態から

ようやく1ヶ月と半  経つか経たないかと言う状況だと思うのに

京セラ、東京ドーム4Daysを完走し


そして今回の移動

それからのライブガーン


やはり随所に右足を庇う様な仕草が見られ

https://twitter.com/yunho2686_ntpyy/status/1677467481135534081?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そうね  、 普通  

右側のシートから降りるなら右足で着地する筈が 

身体を捻って左手足から……


だってね、1ヶ月と半だもの

驚異的って言葉じゃ足りない程の治癒力だよ 

って喜ぶべきなのか
ゆっくり治す時間の無いことを嘆くべきなのかショボーン








そしてマカオでの一枚……これは何処かなはてなマーク

午前0時半と言うことから、ホテルのロビーかなんかかなはてなマーク

向かって来たご婦人の表情に

凄く親近感を覚えるばばぁ 爆笑

で、ばばぁ

検索してみた


「GALAXY MACAU」


そしたら恐ろしいものが出て来た😱


なんだはてなマークここは

イタリアかはてなマークはてなマークはてなマーク

ここはマカオにある超超超超超高級ホテル!


で、画像からサイトに飛んでみて

真っ先に調べたその宿泊料金




どれだけポチをすれどもすれども

🙅‍♀️🙅‍♂️ ダメ出し喰らうばかりで出て来ない

…………


それもそのはず

日程が正に今!


このKPOPの祭典真っ最中だから空いてる訳が無い!爆笑



それで気を取り直して未来の状況調べたら

どうやら一般の予約は半年後までらしく


それで半年後をポチしてみたのだが


既に売り切れ状態ガーンガーンガーン


ま、ばばぁが利用することは未来永劫無いですがねニヤニヤ

https://www.macaonavi.com/hotel/221/

ホテルと来ればベッドルームもだけどバスルーム


うわっ、丸見えじゃん( ̄▽ ̄;)びっくりマーク

どうやらこうした高級ホテルのバスルーム


シャワールームとか

流石にトイレは奥まったとこにあったりするけど

ガラス張りが流行の先端を行ってるらしい

実はばばぁも末っ子大活躍のお陰で

東京では  かな──りいいホテルに泊まりましてね ニコニコ

(それはまた後日ラブラブ


とにかくガラス張り!





坊っちゃまの部屋なんて

そりゃあプレジデント仕様に決まってるから

そんなタイプの写真を探すんだけど

結局は見つけられなくて残念💦




そしてライブ後は翌日8時には出国?




一応2泊3日とは言え

何ともったいない話です😭😭😭








さあ!

8日のライブ

次回に続く








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート