SEASON GREETING 2021 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



坊っちゃま界隈



先日からの嬉しいニュースのラッシュで
お祭り騒ぎの賑わいを見せている
トンペン、ユノペン達







坊っちゃまのソロアルバム

キラキラ「君は先へ行く」キラキラ

UNION YUNHO FANさんや
CDショップ、ネットショップへのCDへの
予約注文は勿論のこと




2021 SMCU WINTER SMTOWNの
各推しグループのCDの予約注文


それからの

この時期必ずSMの仲間達が出す
決してお安くはないけれど
それだけの価値がある
SEASON  GREETING!!
(グリーティング(greeting)は、英語で
挨拶、挨拶の言葉を意味する。)



幼稚園や保育園で
自分のクレパスとかホッチキスとか
持ち物を保管するのに使うお道具箱 の様な
しっかりとした丈夫な作りの箱の中に
これでもかーっ!と言わんばかりに
お宝がぎっしり詰め込まれたセットなのです

日本のアイドルは出して無いんじゃないかな?




こんなところに
 韓国の公式から発売される
推し活グッズのクォリティの高さが伺えます



例えば     コレ下矢印


2020年のものなんだけど

これだけのお宝が詰まってる

  • 頑丈なケース
  • ハードカバーのダイアリー
  • カレンダー
  • DVD
  • ポストカード
  • A4サイズのポスターセット
  • ステッカー
  • ミニ写真集
  • カードセット
ざっとこんな感じ




そして
来年のが  コレ下矢印


そもそも11月の初旬
最初に公開された画像がコチラ下矢印


どこか陰のある
ハートピンクハート 
っちゃあ  そうなんだけど


やつれた感が拭えない雰囲気に
ヤキモキしていたばばぁ


だけど
先日の予約開始と同時に公開された画像を見てみたら


太ももっ!くちびる




お祝い  シャンパンロゼワイン乙女のトキメキ               秘密


そのムチでブッてハッブッてハッブッてハッラブ



いつも通りの変態ばばぁの出来上がり🍳👍💓


この前のFNSもこのヘアースタイルだったら
みんな大喜びだったのにねえー


やっぱり坊っちゃまが一番チュー


タートルネックがこんなに似合う男
他には居ないからッ!!グッキッパリ!


だけど坊っちゃま
奥二重と言うよりか
バッチリ二重になってるね?ニヤニヤ
瞼の脂肪がまた減った?
それともアイプチ?

そう言えば涙袋がガッツリ出てる時もあるよね?
(今回は無いみたい真顔)



〝坊っちゃま、
今日はこんな感じで行きましょう乙女のトキメキキラキラキラキラ
って
メイクさんやスタイリストさんに
おもちゃにされてそうな坊っちゃま照れ



発売開始が16日だったかな?

だけど
14日に楽天覗いたら出てるじゃん!

やった!!ばばぁ
フラゲじゃん!!
って
嬉々として申し込んだばばぁ!!
シャンパンロゼワイン乙女のトキメキキラキラキラキラ拍手グッ
ハートくちびる流れ星ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星









届いたのが





えっ?

違うじゃん💦







〝だーから言ったじゃん
TVXQ!は12月16日からだって!
ホホホホニヒヒ By椅子男









画像を拝借致しましたグッ
Thank Uハート












#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起