復活祭へのカウントダウン | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


愛しい坊っちゃまが
キュートなインスタライブを上げて下さるのはいつの事になるのでしょう
https://twitter.com/saketomoon/status/1363828388708802562?s=21

 

 思えば私達ユノペンは

コロナ禍で世の中が大変だった時期にも関わらず

やれ〝発明王〟だ、  やれ〝一人で暮らす〟だと  

坊っちゃまの数々のバラエティへの出演

そして社会現象となった〝ユノユノ〟からのラジオ出演

、そして  お堅い所からの表彰だとかCM出演の依頼だとか

とにかくその露出が  デビューしてから今迄に無かった物凄さで  情報について行くのがやっとの事と言う   嬉しい悲鳴を上げていました

それにプラスしてのソロアルバム第2集の活動

プラス

新しいARTIST活動への挑戦



盆と正月どころか

Xmasとハロウィンまで一緒に来たみたいな大騒ぎでした







本当に本当に幸せでした






3月から 約半年に及ぶ自粛期間




9月2日    
処分(刑事罰にならない過料処分)が正式に決まってからも その姿を公に見た者はいない


皇帝復活の日に相応しい準備をなさってるのだとは思うけど    ここに来て
〝発明王〟で〝補佐官〟として出演されてた
昔からのお友達のシニョンさんが
InstagramにちょこちょことUpされている〝顔なき人物〟が坊っちゃまでは無いのか❓と
巷を騒がせてます



向かっての左の人が〝シニョン〟さん
坊っちゃまと同じ 全羅道・光州出身で 坊っちゃまが18の時に出会われたとか
元々俳優志望だったそうで 意気投合し  そこからの付き合いだそうです
お互いに〝発明好き〟だったのも 仲良くなった理由のひとつなのかも知れませんね
坊っちゃまの事で〝いいなぁ〜〟と思う事は
坊っちゃまのお友達は
(親友と呼べる程の深いお付き合いでも)
あらゆる多種多様から集まってると言うこと
仕事が仕事なだけに  芸能関係の人が多いけど
そうでない人も多い
如何に  人が好きで
偏見とか先入観とか無しに 人と関われるか
それは  同世代、先輩・後輩は勿論
〝check this out〟の様な子どもが相手でも❗️
羽生結弦君と同じ〝オーサー〟チーム
韓国の新鋭  チャ・ジュンファン選手も
10年前のバラエティ番組で共演し
負けて泣いていた所を
「顔見ろよ。なんで泣く?お前は世界に羽ばたくんだぞ。お前は永遠のライバルだ。」
と励ましたエピソードがあります

その後  両者共それぞれの世界で脇目も振らずに頑張って来た訳で    9年後かな? 感動の再開を果した訳です

いやぁ
羨ましいっスよね❓
広く浅くで無く
広く深く
多分    知り合った殆ど全ての人が  坊っちゃまにとっては恩人だったり戦友だったりする訳ですから(お店をしてる人と知り合って〝今度行きますからね〟と言われ   社交辞令だろうと思ってたら  本当に来てくれた💕凄い人です❤️って証言が多々有り)

人付き合い  面倒で大変だけど
やっぱり友達は財産ですよ

話が逸れちゃいましたが
そんなこんなでシニョンさんとは長いお付き合い
シニョンさんは85st  coffee と言うお店をソウルでされていて     坊っちゃまのサインや写真や
坊っちゃまが抱きしめたクマさんがあったり
ユノペンの聖地とも呼べる場所なんです
バラエティでも紹介されたり
シニョンさんの愛犬とのツーショットを坊っちゃまがInstagramに投稿したり
大阪にも姉妹店があります
これも向かって左側が怪しいし
これが最新なんだけど   これも匂うよね❓

どれも早々に  やっぱ85stの仲間のダンサーさん
good(ジョウンソブ) さんのいいね❗️があるのが 特に匂う😆
これなんか正に
コレじゃん‼️





そして   嬉しいニュース


こんな時だからこそ   本当に有り難いです



前途多難であったとしても

坊っちゃまが歩いて来た道が消える事は無いから

こんな所で立ち止まる程の小さな器の人がじゃ無いのは 坊っちゃまを知る全ての人が知ってるから
(要するに    知ってるから   復活するのが楽しみなのか怖いのか  その違いだよね❓)






楽しみに待っていていいんですよね❓👍💕🍓❤️

楽しみにしてるからねーーー‼️💕💕💕💕💕💕










画像、Twitter等拝借致しました🙇‍♀️
Thank U💕💕💕