美を極める人 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

ソロアルバム第2集〝NOIR〟のプロモーション
見る時    聞く時
いつも〝美しさ〟について考えてるんだと思う
ダンスは勿論
どの様に振舞えば
どの様な表情をすれば  より美しく見えるのか
[Artist Of The Month] Choreo-Record with TVXQ! U-KNOW(유노윤호) | January 2021 (ENG/JPN SUB)[Artist Of The Month] Choreography Record with TVXQ! U-KNOW[Artist Of The Month] Choreography Record with 동방신기 유노윤호2021년 스춤의 첫 아티스트! U-KNOW👏데뷔 18년 차에도 매일 한 ...リンクyoutu.be
生まれ持った  恵まれた容姿と才能もあるけれど
勉強熱心で努力家
そして何よりも  ポジティブで明るい性格
〝最高〟〝極み〟を追求するから妥協など出来ない
〝妥協〟は〝適当〟だもんね
〝面倒くさい〟とか〝くどい〟とか〝そこまでやるの?〟とか言う人もいるだろうけど
〝極める人〟がいるから
安全で快適に過ごせる建築物が存在するし
〝極める人〟がいるから  
質の高いサービス、教育を提供して貰える
これって、古き良き日本そのものじゃ無いか‼️
〝見栄〟とか〝金〟では無く
〝ポリシー(方針・指針)〟とか〝プライド(自尊心・誇り)
時間を掛ければそれだけでいいものが作れる訳では無いが      時間と労力をかけて  初めて素晴らしい作品は生まれる     
それは     偶然の産物では無いのです


芸術(美)が絡んで来るもの程  そうだと思う
音楽家(ミュージシャン)、舞踏家  (ダンサー)、画家(イラストレーター、Painter)     を一括りして〝アーティスト(artist)  と言います
いわゆる 〝アーティスト〟
それ以外の       例えば
生産・製造業、学校、医療……
1+1 = 2  の世界は 
ちゃんと公式(需要と供給) が決まってるから  それ以上とかそれ以下とか無くて  限られた時間と労力内で仕事を完了しなければならない
だから  それでも終わらなかった労働に対してはサービス残業とかでは無く、5分単位でも残業代をきちんと支払わなければならないと思う
だけど〝アーティスト〟の世界では  それは難しくなる
製造元でも  例えばケーキ屋さん
顔馴染みの○○ちゃんの誕生日に注文されたケーキ
○○ちゃんが大好きなお花で綺麗にデコレーションしてあげたい💕だから何時もより少し早めに出勤❣️👍(パン屋とかケーキ屋って早出残業付かないとこが殆どなんだってね)
これって〝アーティスト〟だからこそ
この  坊っちゃまの〝ニヤリ〟が大好き💕
〝美〟への追求
自分が目指すところへのゴール
〝ゴール〟❓❓❓
確かにランナー(アスリート)は美しい
目標に向かって突き進む者は皆
〝アーティスト〟なのかもしれない
坊っちゃまが目指すところの〝美〟

それを理解して  賛同して
共に  
限界に挑戦してくれてる〝アーティスト〟達がいる
彼らと共に  素晴らしい作品(芸術)を 
これからも創っていって欲しい
〝ARTIST〟番組内のダンスFULL MV
自信がみなぎった表情してる

彼らはいわゆる
どれだけ踊れても
〝メンバーの内の一人〟とか〝相方〟といった肩書きがある訳でなく
ON-TACT SHOWCASE U-KNOW SHOWU-KNOW’s 2nd Mini Album "NOIR" is out!Listen and download on your favorite platform: https://smarturl.it/UKNOW_NOIR'Thank U' MV 🚨 https://youtu.be/ylUX9pfdB...リンクyoutu.be
だから  
ユノと知り合ったのがいつ頃なのかは知らないけど
ユノと知り合えた事は物凄くラッキーだし
ユノとの縁を大切にしたいと考えてたと思う
(今の状況においては分からないけど……💧)
少なくともこの時点ではそうだったと思う
得意で  好きなダンスで
だけど 自分と同じ位
ダンスが好きで上手い人なんて韓国ではザラにいると思う
そんな彼らから見たら
坊っちゃまは神であり  皇帝(王)であり
きっと坊っちゃまは  彼等の事を
ファミリー(仲間)と呼んでくれてると思う
〝その道〟を目指す者にとってそれが
どんなに光栄なことか
同じ志を持ったもの同士で
素晴らしい作品をもっともっと製作して欲しい
韓国には素晴らしい音楽やダンサーが溢れているというのに
その市場の小ささ
そもそも国民が少ないという需要の低さ

ばばぁが考えている以上に 
埋もれた  才能あるアーティストがいると思う
ひょっとしたら坊っちゃまのことだから
長いスパンで考えた
坊っちゃまなりの対策を既に考えているかも
だって  自他ともに認める〝発明王〟だもんね👍🌸




〝SHOWCASE〟メイキング

제 원맨쇼🎤🗣괜찮으시겠어요?🏆 | U-KNOW SHOW BehindU-KNOW’s 2nd Mini Album "NOIR" is out!Listen and download on your favorite platform: https://smarturl.it/UKNOW_NOIR'Thank U' MV 🚨 https://youtu.be/ylUX9pfdB...リンクyoutu.be












うんまいっす!!!!!!U-KNOW 유노윤호 Hip-Hop Choreographyをリアクション!ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】座学講座 特別弾 うんまいっす!!!!!!U-KNOW 유노윤호 Hip-Hop Choreographyをリアクション!質問やリクエストなどはコメントやTwitterからどうぞ。引用元はこちら 『U-KNOW 유노윤호 Hip-Hop Choreo...リンクyoutu.be

U-KNOW 유노윤호 'Follow' Dance Practice🎥U-KNOW 'Follow' MV: https://youtu.be/9_gmjmIqA4MListen and download on iTunes, Apple Music and SpotifyiTunes: http://smarturl.it/UKNOW_TC_iApple Music: htt...リンクyoutu.be











坊っちゃまは太陽のような人





どうか貴方達の太陽を守って下さい












画像・映像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U