チェジュ航空 ① 皮膚科へGO❗️ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



チェジュ航空は2012年から韓流スターをイメージキャラクターとして起用しており   東方神起は  2017年5月から2021年の2月までの4年間 務めたと言う事です
今のところ  ぶっちぎりの最長記録だそうですよ💕
2012               BIGBANG
2013               Boys Republic
2014               イ・ミンホ
2015               キム・スヒョン
2016               ソン・ジュンギ        
2017~2020    東方神起
            東方神起の後は誰だぁ〜?

何故もっと早く坊っちゃまに話しが来なかったのか不思議ですが  何しろアジアを股に掛けるスーパースター‼️
きっと敷居が高かったのでは無いでしょうか
で、   兵役後一番の華やかなお仕事

華やかなお仕事と華やかな東方神起

丁度 ギブアンドテイクがこの時だったんですね?




東方神起をCMに起用する事で  そりゃあかなりの増収があったでしょう




ばばぁは一度も利用する事が無かったどころか
空港にパネルを見に行った事すらありません😭
(レモン航空にはどうやらチェジュ航空は出入りして無かったみたいで)
えっ?婆やさん  そうだったのぉ?
だめじゃん
ファンとして失格だよぉ?

田舎者のばばぁは飛行機には25歳の頃  一往復乗ったきりで😅  (えっ?あるの?)
新幹線だって漸く   数年前からちょいちょい利用する様になった位ですもん

そうだったの…
じゃあ僕達のツアーがいいきっかけになったんだね?
そう言う事ですの💕
坊っちゃまを知らなかったら推し活なんて有り得なかったし    このままレモン県でくすぶり続けてましたわ

だけど  チェジュ航空とポク達の契約期間中だったら  色々オマケも貰えたのに
チャンミンが席までお料理運んでくれたりさ?

えっ、えっ?  僕がですか? 聞いてねえっスよ
チャンミン…これは言葉のあやだよ😅
席に僕達の写真入りのグッズが置いてあったら
婆やさんの事だから  会った気分になれるでしょ?
いや、婆やさん  中々計算高い年寄りですから
そう言うところはしっかりしていて誤魔化されやしませんよ?
そーぉ?  甘く見すぎてたかな?
ま、契約期間終わっちゃったから今更なに言っても仕方ないんだけどね👍   ははははは…
坊っちゃまったら……😑
ところで婆やさん、暫く会ってないけど
元気にしてる?
コロナもだけど  熱中症になんかなってない?
そうなんですの
実はですね   ばばぁ、今大変なんです
おぃ、コラっ❗️そんな事してる場合じゃねぇゾ‼️😑😑
ばばぁ   
汗疹からの日焼け止めスプレーアレルギーからのマッサージクリームが合わなかったからの泡風呂を調子に乗って濃くしすぎたからの   何だかんだで
首元から全身まで至る所
痒くって痒くって堪らないのでございます😭😭😭

あら、シム殿  お似合いよ?  
この子?
ねぇ、ひょっとしたらこの子なの?

首元の痒みは病院で処方して貰った塗り薬で粗治まったんだけど
腕から太腿からふくらはぎ、むこうずねから
もう  気が狂ったみたいに痒くって痒くって

掻きむしって掻き壊して   トビヒみたいになってもいけないし


そこで名案❗️頭に浮かんだのが〝キンカン〟
キンカン?  まさかの  キンカン塗るの?

そりゃあ荒療治だけど効果ありそうだね
何と呑気な❗️
で     どうだったの?
それが  効果てきめんでございましたのよ🎉👍🎉
痒みがスパッと治まって快適❗️

良かったじゃない💕婆やさん
流石  キンカンだねぇ
この坊っちゃまの髪型  最高に好き💕💕💕
で、
このまま治ってくれたら言う事無かったんだけど
痒みが治まっても 元から治った訳じゃ無いからね


時間が経つとまた酷い痒みが襲って来る訳です
ひぃ〜〜〜っ😨😨😨
その酷い痒みをグッと我慢出来たら  じきに治るんでしょうけどねぇ、こらえ性の無い婆やさんには無理だったみたいですねぇ???
流石  シム殿❗️その通り
掻いちゃあキンカン 掻いちゃあキンカンの繰り返しなんでございますのよ😅
(だけど物凄い痒みなんで  掻いてるときの快感ときたら…😆)

だもんで
また病院に行かなければなりません
水着はともかく…
半袖から覗く腕が引っ掻き傷だらけだとレディとして辛いよねぇ……

レディ‼️😳   レディですか……





素敵んぐイケメンパイロットの坊っちゃま
この、ポマードの匂いがしてきそうな髪型が最高に好き💕(別にポマードの香りが特別好きな訳ではありませんのよ❗️昔のポマードはやたらとおじさん臭でしたし…)
だけど  
坊っちゃまならと・く・べ・つ💕💕💕
(知ってる?香りって  つけた人の体温とか体臭で微妙に変化してくってゆーか、その人だけの香りになるのよ🥰ぐふふふふ)
やだっ!変態!!
ところで  今から
〝オクラホマミキサー〟でも始まるのでしょうか
〝オクラホマミキサー〟と言えば
運動会の目玉〝フォークダンス〟

あれは今どきのお子ちゃまでもするのでしょうか
時代は〝フォークダンス〟から〝創作ダンス〟
そして今では〝ヒップホップ〟
ヒップホップならお手の物だよ
ポクが教えてあげる❤️
坊っちゃまが先生なら
全国各地から生徒が集まりますよ
コロナ禍だけど
そりゃあチェジュ航空使って
喜び勇んで渡韓しますわよ💕💕💕

はい、承知致しました
アラ還3名様ですね?
どうぞご安心下さい
当ジム自慢のスタッフによるレッスンの他
オプションではユノ・ユノによる個別指導も御用意しております

ぇえ〜〜〜っっっ❗️❓
ユノ・ユノ直々にですってよーーーっっっ❣️❣️❣️
なんか    わちゃわちゃやってますけど
酷い痒みの件はどうなったんですかね?
続きは後日って事ですか?
別に後日にする程でも無い後日談なのですが
実は
今日  仕事から帰って再度皮膚科に行って新しい薬を処方して貰いました
とても人気の皮膚科なので
予約無しで待ち時間2時間
それからのの診察なので もう大変
痒み  治まるといいねー❤️







こんな事に東方神起の写真を使って怒られそうなんですけど、次回もチェジュ航空の写真と共にばばぁの最新情報をお伝え致します😅











画像・映像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U