世界で人気の韓国男子 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

まだ  ばばぁ′sカフェでは追いつけずにいるけど

ソロ第2集 〝NOIR〟 のビジュアル
坊っちゃま    本当にお綺麗です❤️
何年前かなぁ…

〝男性用化粧品〟と言う物が既に存在するのは知ってたけど   整髪料とか髭剃り関係の物では無く  メイク用品まであると言う事実を知ったのは
凄く驚かされた記憶があります

ってか
芸能人ですら    歌舞伎とかTV撮影以外に
男性が  当然の様にメイクを施して貰うだなんて
古〜い頭のばばぁは考えた事もありませんでした
東方神起の事ですら
ステージは勿論   空港に行くのにメイクするとか
もう   ばばぁ  頭パニック❗️😨😨😨

一般男性に関しては空いた口が塞がらない
選挙の為、就活の為に整形する男性の話しはもっと昔に聞いていたのだから  そんな価値観、時代の流れの変化くらい   簡単に想像出来ただろうに…😅

かなり古い  カチカチ頭です

メイクや整形の是非は置いておいて
最初は酷く驚かされ
〝そんなの男に必要ないじゃん❗️〟って言い切ってたばばぁも  今では〝それも有りじゃない❓〟って   しれっと流せるくらい成長しました
そう

〝価値観〟


この〝価値観〟の違いからトラブルにもなるし
好き嫌いが分かれて来る



とにかくこの
〝男の子、もっと綺麗になろうプロジェクト〟‼️

全く、  誰がそんなプロジェクト立ち上げたんですかねー
そんなの聞いたことがありませんよ😑
年寄りの妄想もここまで来ると犯罪Lvですよねー……
はいはい、    僕は何も言いませんよー
どうぞご自由にどこにでも飛んで行って下さーーい😆
お隣  韓国での動きが諸外国で認められ
NEWSになってるみたいです


〝テミンちゃ〜ん❗️❗️❗️〟

婆やさん  僕も頑張ってるからね💕👍






つまり     不本意ながら
日本はややかなり置いてけぼりと言うことで
間違い無いですな?

婆やさん、言葉だけはちゃんと正しく選ばなきゃ
さっき言ってたじゃない
僕は〝価値観の違い〟だと思うよ?
ホジュン様、申し訳ございません
その通りでござます😅



さて、どんどん美しくなる韓国男子
〝男が綺麗になってどーする❗️〟
〝男は男らしくて『真の男だ』‼️〟
そりゃそうだと思います
だけどのお写真とのお写真
同じ坊っちゃまでござます
綺麗だけど〝雄〟なんです



詳しい記事はこちら
写真持参で来られるそうです
ばばぁも秋になったらトライしてみよっかなー


えっ?


坊っちゃま 
あれから髪は切られたのでござますか?
ふふん♪   みっせなっいよーん♪
このスタイル     よくお似合いでしたよね
この髪型  
ちょっとパーマがかかった
色んな方から好評でしたよ
そんな中  突然会えなくなってしまい
残念だし     凄く寂しい
この時の写真の瞳なんて  少年みたい
かわいいのにカッコいい
カメラの前に立つ人はみんな同じなんだろうけど
自分をどう見せたら喜ばれるか
〝ただ無心に〟とはよく聞くけれど
色んな事を考えながらカメラの前に立つんだろうね
坊っちゃまの場合は
自分もだけど周りのダンサーさんの動きも
トータルバランスを見て作品を完成させてく
そして    音・色彩・カット  etc.     ……
これは誰でも出来る事では無く
例えばオーケストラ

ヴァイオリンとかクラリネットとか
自分の専攻の楽器が上手く出来たからと言って
誰でもが  コンサートマスター(オーケストラの各奏者を統率して、指揮者の意図を音楽に具現する役職)になれる訳じゃなく
いいコンサートマスターになれたからと言って
いい指揮者になれる訳じゃ無い


曲によって違う方向性を  的確に見定め  かつ 
必要とされる楽団全体を纏める力  そして  
楽団と自分しか表現出来ない作品を完成させ  
聴衆に楽しんで貰う

そしてこれが大切

後に続く者を育てなければならない




そうだなぁ……
婆やは密かに
坊っちゃまのバレエダンサー姿が見たかったけど
指揮者としても大活躍出来る器かも知れない❗️







随分と話しが逸れちゃったけど




かわいい かわいい
https://twitter.com/ayuayuyouno/status/1408930391621181442?s=21

 

       (あゆあゆゆうのさん♪ありがとうございます)



こんな目で見つめられたら

ばばぁ    

チョコでもアイスでも何でも買ってあげるかも













画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U