笑えない話し | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


「親分  マジっスか❓
   みんなこの日の為に 
   寝る暇惜しんで準備して来たんっスよ」
{FBC85175-4607-4B85-818B-F58DAC809F69:01}

{CD0D1DE7-F411-4026-A1AA-AD7BF2A19A90:01}


{6BFBF6E5-CD2E-4363-BED2-6E61AB896CB9:01}

うわーっっっ‼️
なんか ワクワクしちゃう画像だねぇ
ユノ
着物似合いすぎ(≧∇≦)
カムバ後には
是非とも日本の時代モノに
出ていただきたく候(`_´)ゞ







{E4E76C93-D265-4984-BB42-6D5E75FF07D8:01}



今日は外に出ています

夜の8時

ショッピングモール内のカフェで時間を潰してます

隣の客は
26歳の女子と50くらいの男性
(アタシ平成元年産まれなんですぅ~って
    言ってた)

上司と部下か

女子  凄く可愛い声で キャピキャピ笑う

2人  楽しそうにぺちゃくちゃ話す話す

フツー  赤の他人の男女が
空席だらけの広い店内
隣に座るか?

女子  甘ったるい声で笑うか?

街中勤務の経験の無いばばぁ

不倫の現場に立ち合ったコトなど無く
チョット ユーミン風にダンボの耳で
2人の会話にどっぷり浸かっています

どんな顔して話してんのかなぁ
ビジュアルはどんなんかなぁ

見たい 見たい みたい~


アレアレぇ~?

あーあ
出て行っちゃった……

2人はこれからどこに行くんだろ……( ̄▽ ̄)







画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス