ユノ氏除隊への道(1) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{0B486EE6-FF7D-4AA4-B9EE-5E00FDE88C85:01}

兵役期間21ヶ月



途方もなく長く感じるけど
入隊してからも  もう一週間
(驚くなかれ ジェジュンだって早4ヶ月)

{60A69FE7-0FB3-42F6-AA0D-7B8B5F209A6D:01}
                   えのじゅんちゃん借りちゃった(^^)



1ヶ月前の自分



iPhoneのGBが1を切ったよ~~と
通知が来て慌てふためいてた

アレから早1ヶ月
それかけることの21‼️



アタシ達
待ってる者の1日と
任務に就いてるユノの1日の
長さと苦しさは きっと違うけど
それでも確実に  時は刻んでいる


頑張ろう 皆んな

ユノ様
どうか頑張り過ぎないで頑張って下さい




画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス