待てども待てども | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

まぁね、
確かに愚かなばあやと自覚してますよ


{B89B1963-60E3-4EB4-BDC2-C84A00ED5D3F:01}

A賞:Meet&Greetの当選に関して、当選者の方へご案内いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




コレは昨日の事
もしや削除してしまった📧の中に
入ってやいやしないか……なんて
今更ゴミ箱あさってみたり

ミーグリとは
ライブ前に特別に!東方神起の2人に会える!と言う企画
握手OK?
サインOK?
写真撮影OK?
ハグ…OK?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんでもかんでもOKぢゃないとしても
とにかくファンにとっては
目の前、真横に彼ら2人がいるわけだから
鼻血ブーっっっ!       の超お宝企画

見事  撃沈だったみたいですね…



そしてインフル

殆ど寝食
長女とは同じ部屋で過ごしたと言うのに
残り3人誰一人として移った気配無し

2月にライブ参戦を控えたアタシとしては
同じ感染するならここで移しておいて貰った方が正直有り難かったが
これも待てども待てども
今に至って兆候無し

ラッキーと捉えたらいいのか
アンラッキー捉えたらいいのか…



ミーグリ
ちゃんと当選した人
いるのよ

1日10名だったかな?
よくお邪魔させて頂いてる
ブロガーさんの読者

ひぇ~~っっっ!