富里スイカマラソン旅行記2010 その③ | running baby kazukazu diary

富里スイカマラソン旅行記2010 その③

ながらくなりましたがこれで最後です。


その①はこちら

その②はこちら




ようやっとスタートです。


前回はバギーにて移動だったのでらくらくだったのですが

今回はバギーを車の中においてきてしまい…走りまくるkazuくんをとっつかまえては

暴れられて…(涙)


でもスタートの時間は近づくわけで

暴れまくるkazuくんをとっつかまえて、抱っこするけど

暑さと異常な湿度と(99%)つわりとでふらふらのママ


泣き叫ぶkazuくんを放置(だっこして~と泣いてます)

だって気分悪いんだもん。無理。


そして人垣でごった返しているスタート地点。パパはいつも先頭を陣取ってます。


スタートをとりあえず見たから、ゴール地点へ移動。


ゴールの柵で遊んでます。


さっきは抱っこできなくてごめんね。(結局おんぶしましたが)

バギーを持ってこなかったのが悪かった。


ミニ遊具があってよかった。

ってこれゴールの柵ですが。


いつもはもっと近くで待ってるんですが、暴れまくるkazuくんをおさえたり

つかまえたりできなから、と~くはなれたゴールの出口で撮影。


パパは二番。


パパにばんだよ~。


パパは二番なんですけど

チームメイトが一番です。


女子の部一位もチームメイト

10キロ3位もチームメイトです。


20位以内がスイカプレゼントなんですけど

みんなもちかえりましたよ~☆


このスイカマラソンは、給水所にスイカがあります

なのでランナーはスイカを食べながら走ることができます。


また無料でスイカを配っているので、食べ放題です。

kazuくん二つもたべました、このおおきさ…この顔…


甘いんです。本当に甘いんです。ビバ富里スイカ☆

表彰式には爆睡のkazuくん


景品貰う時になったら、起きた!「お、おれのおれの!」みたいな感じで起きた。




無事表彰台の上でバイバイできました。


わかりにくくてすみません。

一位がパパ友

二位がパパです。


他関東RCってのがチームメイトです。

いや~それにしても曇りのくせに、雨のくせに、しっかり日焼けした一日でした(涙)


長らくお付き合いありがとうございました。