ブログを始めて1ヶ月ちょっと。

突然ですが。

自己紹介させてください。笑゙(/ω\)ハズカシーィ

今更なのは承知の上ですって( ゚Д゚)σオウヨ!

-------------------------------------------------------------

■概略

1984年6月生まれ。

東京出身、東京在住。


・2007年

音楽好き(聴く専門)が災いして(←?)

某オーディオメーカーに入社するために

東京から大阪へお引越し。

アンプの設計・開発業務に勤しむ毎日で

「仕事=趣味」と言う恵まれた環境での生活。

音楽好きの皆さんに音楽を心から楽しんで頂ける様な

製品作りを目指して日夜寝る間を惜しんで修行中でした。


・2008年マラソンに突如目覚める。


・2011年

仕事も、職場も、大阪と言う環境も大好きでしたが

諸事情により転職。

現在は東京で公務員として働いています。



ちなみに。

理系出身ですが、どういうわけか頭は文系寄りらしいです。

■趣味

当ブログでは主にランニング・ジョギングをテーマに書いていますが

その他にも音楽鑑賞・読書・写真・スポーツ(全般)と趣味について支離滅裂に。

ただ、色々なことに手を出していますが

どれも中途半端なのは言うまでもありません orz

■音楽

学生時代に食費を削って音楽を楽しむことに全精力をつぎ込んでいた結果↓

ランニングノート ~走り書き~


基本的に何でもやりすぎ体質です。笑

好きなジャンルは洋楽ロック全般ですが、最近はJazzでもClassicでも

分け隔てなく楽しめるようになりました。

時にはロックなイベントではしゃいだり写真を撮ったりすることもあります。



ランニングノート ~走り書き~

※NAMI撮影



ランニングノート ~走り書き~

※NAMI撮影


どんな音楽を聴いているかはlast fm
をご覧ください。


※↑リンク修正しました。(11/17)



■写真

写真は2007年から撮り始めました。

Nikon D80を愛機として使用中。

走っていないときは大体カメラ片手にウロウロしています。笑

ランニングノート ~走り書き~

※NAMI撮影



ランニングノート ~走り書き~

※NAMI撮影


ランニングノート ~走り書き~

※NAMI撮影


最近はあまり写真を撮りにいけていませんが(走ってるから。笑)

今まで撮ってきたお気に入り写真は下記ブログにて掲載中です。

・その、一瞬を。
http://ameblo.jp/photolog73/

興味のある方は是非見に来てください。

■基本性質・特徴

・見た目と中身のギャップが激しいらしいです。笑

・超平和主義者

・酒好き(何度かイタイ経験アリ・・・)

・いつもニコニコ。基本的に怒りません(´∀`)'`,、

・大雑把だけど妙なところでこだわります(・ω・)

・ポジティブ思考です(・∀・)

・常に現状を冷静に客観視してるらしい。

・自分から話すよりは人の話を聴いているほうが好きです。

・常に下らない事を考えてます(゚∀゚)アヒャ!

・のんびりするのが好きです(´ー`)

・集中すると自分だけの世界に入ります。

・興味のあることには全力投球です。

無駄に長くなってしまいましたが

こんな奴が更新していますので末永く宜しくお願いします。

ランニングノート ~走り書き~