ラスト朝RUN | エスペランサ倶楽部活動

エスペランサ倶楽部活動

活動は、ジム内だけではありません!ジムを飛び出して、街の中や 自然の中がエクササイになる『エスペランサ倶楽部活動』ランニングや登山を中心に屋外でもスポーツを楽しみながら、スポーツを通じた『コミュニケーション』を手に入れる活動です。

2月雪


今月を乗り切れば

来月くらいからは、暖かくなりますね晴れ晴れ晴れ



物事を始めるには、厳しい環境から始めた方が


長続き するらしいですねニコニコ



ということは

2月からランニングを始めると長続きしますよチョキ




『走ろうと思ってるねんけどなぁ~汗



『気持ちはあんねんけど、、、、汗



って方



ぜひこの機会に



ランニングを始めましょうニコニコ



2月の朝RUNは

エスぺランサの比国人トレーナー

バディ

ドンドン・スルタン


ラストRUNですしょぼん


バディと一緒に伊丹の街を駆け抜けましょうチョキ




2月22日(土)

朝8:30

一時間のRUNスタートですチョキ