5月11日の写真が1枚もないので、何をしたんだっけかなぁ・・・

5月12日に ジムさんが 私たちを シティーのど真ん中にある 水族館?!に連れて行ってくれました!!

$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC



$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

バラマンディ☆
食べられる お魚です。 雌雄一体とのことです☆


$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

光を求める??光っている?水ヘビ~☆

$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

爬虫類がたっくさん展示されておりました(*^_^*)
親子かな?

$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

世界共通な (●^o^●)抜き!ちょっと穴が小さ目かなぁ☆


$アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

多分この写真で会ってると思うけど・・・
クロコダイルダンディって映画に出ていた ワニちゃんだそうです(*^_^*)

バコンっ!!て言う、あごの音が度迫力!!

アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC
アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC
アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC
アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC


夕方からは、特別試合を組んで出かけた、ネットボールの 応援です!!!

アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC
アミノバリュー ランニングクラブ in ぐんま  by GNRC

地元のチームの 動きは良い!!

2012年 群馬県が中心なのかな??
椿ジャパンの 活躍もすさまじいです!!!!!