北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝・第4区 | 千里の道もはじめの一歩から…by北海道のランナー・ガッキー

千里の道もはじめの一歩から…by北海道のランナー・ガッキー

よく食べて、よく走るオッサンの私生活ブログ

こんにちは(^^)

2017年も2日目が終わろうとしていますとびだすうさぎ1

今日は昼間、厄払いに出かけたガッキーですとびだすうさぎ2
過去の記事にも書きましたが、今年数え年で41ですから、前厄に当たります。

厄払いについても書きたいことがありますが、まずは北海道のアメブロランナーさん全体に関わるカナヘイ!?「北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝」について書くことにして、厄払いについては明日以降書きますメモ


KANさんから襷を受け継ぎ、先ほど第4区を走ってきましたランニング

KAN さん、ご指名いただき、ありがとうございます!


昨年は20区だったので、みなさんの汗と想いでずっしりびっくりの襷を受け継ぎ、

ここで途切れさせてはいけない❗

という重責を感じました。



そして、昨年の1月。

アメブロランナーニューイヤー駅伝が始まり、どんどん襷が渡って行くなかで、襷を受け取ったランナーさんたちのブログを見ながら、自分の所にはなかなか回って来なくて、駅伝開催中の1月中に回って来るのかなぁとやきもきしたり、寂しい思いをしたりしていた時に20区を頼まれてものすごく嬉しかった記憶がよみがえってきました。



今年は早い内にいただいたので、

これからこの襷がどのようにつながっていくのか楽しみ

に走らせていただきましたカナヘイうさぎ



昨年は19区を走られた花と海さんの函館マラソン先取り&函館のスポット紹介記事が素敵で、参考にさせていただき、なかなか見ないであろう夜の余市町ご紹介ランに挑戦しましたが、5キロで猛吹雪ショックなうさぎ断念大泣きうさぎ

今年は帰省中なので札幌ナイトランになりましたランニング


札幌の夜のご紹介つながるうさぎブログを書いても喜ばれなさそうなのでサッ

今年の4区は
札幌時計台見にナイトラン

大好きな「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見て、夜9時に出発ランニング

張り切って走り出したものの、🚻に3度も立ち寄り、


札幌時計台見にナイトラン



のはずが


札幌コンビニ🚻立ち寄りナイトラン

になってしまってショックなうさぎ

実業団のニューイヤー駅伝だったら怒られてますねサッ






上記の通り、無事完走させていただきましたとびだすうさぎ2

さて、次の襷を誰に渡すか。


私がブログを始めてかなり早い内から「いいね!」をいただいていたひろさんに5区をお願いすることにしました。


ひろさん、よろしくお願いいたします!