wavy_line-02.gif

 

 

皆さんおはようございます。

 

 

8月のリクエストは夏歌でお願いします。
メッセージ欄からリクエストお待ちしてますね!
 
 

 

 

今日の一曲です。。

 

「浜田省吾さん

ラストショー

 

 

dance.gifdance.gif

 

 

浜省大好きです。

この曲を聴くと、昔エアコンの無い車で

窓全開で海まで出かけたのを思い出します。

あの頃は車のエアコンはOPでしたし、

カセットテープでしたね!

何だか懐かしい気分になります。

 

 

 

 

8月も夏歌でいきます。

夏の思い出です。

誰が歌ってるのでしょうね?

 

 

 

 

 

line38.gif

 
 
 
 
れお「父しゃん!お盆ってなんだ・・・?」
 
 
べに「美味しい物沢山食べられる日かしら・・・」
らんパパ「らん丸が帰ってくる日だよ・・・」
 
れお「まじか!・・・兄ちゃんが・・・」
 
べに「誰っ!…あの写真の方・・・?」
 
 
 
 
 
 
突撃!いつかのおらんちの晩ご飯です・・・
 
 
マカロニサラダ・ひじき・茄子のチーズ味噌焼き・他人丼・味噌汁です。
 
旨し!(*^-^*)
 
 
 

猫ママさん、
今日の1枚目でお願いします。





それでは良い一日をお過ごしください!(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

wavy_line-02.gif