wavy_line-02.gif

 

 

皆さんおはようございます。

 

 

8月のリクエストは夏歌でお願いします。
メッセージ欄からリクエストお待ちしてますね!
 
 

 

 

今日の一曲です。。

 

Superfly」さん

Roll Over The Rainbow

 

dance.gifdance.gif

 

Superflyいいですよね!

元々はVo.の越智志帆とギターの多保孝一による

音楽ユニットとしてデビューしたが、

多保がコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に専念するために

表舞台から退いたことにともない、越智のソロプロジェクトとなりました。

志帆さんの歌唱力半端ないですよね

 

 

 

 

 

8月も夏歌でいきます。

蜜柑色の夏休みです。

誰が歌ってるのでしょうね?

 

 

 

 

 

line38.gif

 
 
 
らんパパ「れお!ちゅーる美味しかったか・・・?」
 
 
れお「父しゃん!その話は・・・べにが来た・・・」
 
 
べに「ん!ちゅーる・・・」
 
 
べに「兄ちゃん!あたしに内緒でちゅーる食べたの・・・?」
れお「おら!しらね~」
 
 
 
 
 
 
 
 
突撃!いつかのおらんちの昼ご飯です・・・
 
 
オマールエビのトマトソースパスタ(レトルト)です。
 
 
旨し!(*^-^*)
 
 
 

それでは良い一日をお過ごしください!(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

wavy_line-02.gif