モニプラ当選★geeenieさん | にこにこHappyLife♪

にこにこHappyLife♪

21歳1児のママ★

育児をしながらでも
ダイエット、美容、お洒落はできる!!

まだまだ美意識磨きたい★★

最近は懸賞、モニター生活に
はまってます♪

読んでいただけたら嬉しいです♡



Geeenieファンサイト参加中

今回、モニプラでgeeenieさんの
カラコンのモニターをさせて
いただけることになったので
ご紹介させていただきます( ^ω^ )♡

前回ブログで当選したことを
書いて届くのをとっても楽しみに
待っていて昨日ついに届きました♪

photo:08



カラコンのフタを開けるやつと
カラコンを取り出すピンセット付きで
パックまでオマケでついていました!

ありがとうございます(;_;)


今回私が当選したカラコンは新作の
プリンセスアイズ アマンダ
ブラウンですp(^_^)q

その他、商品情報↓↓

■直径(DIA):14.5mm
■ベースカーブ(B.C):8.60mm
■含水率:38%
■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書
■使用期間 開封後1年 


いつもカラコンはブラックか
ブラウンだから嬉しい~♡!

photo:09



つける前はこんな感じです!
がっつりブラウンというより
ぱっと見た感じオレンジとか
黄色系かなと思う色でした★

でもフチが凄いしっかりしてて
私の好きなカラコン♪

ではではさっそく
つけてみましょ~♪

\カラコン無し/
photo:10



\カラコン有りメイク無し/
photo:11



\カラコン、メイク有り/
photo:12



凄い薄くて柔らかいので
つけたときの違和感とかズレが
全然なく痛みもありませんでした★

サイズは14.5mmなので大きいかな?
とおもったけど大きすぎず小さすぎず
ジャストサイズ!!!

やっぱフチがしっかりしてるから
ちょうどいい大きさに見えるのかも♪

そしてなんといっても今回この
カラコンをつけた目にたいして
綺麗な目になった~♡て思いました!

今まで色んなカラコンしてるけど
カラコンをつけて綺麗な目になった
なんて思ったの初めて...笑

元の自分の目の色との馴染みが
すごくよくて外人さんみたいな
きれ~な目になれちゃうんです!
本当に!!!

しかもしかも初めてなことが
もうひとつ!

私の顔だとカラコンをして
ハーフ顔になることってあんまり
なかったんだけどこのカラコンは
ハーフ顔っぽくなれる!

このカラコン本当に万能カラーで
多分お化粧の仕方によって
ハーフ顔とかきつめの顔とか
ふんわり系とかにも色々つかいわけ
できそう(*^_^*)♡

一定の系統にとらわれない
カラコンだからこれ一つで
メイク、ファッション色々
楽しめちゃいますね♪

お友達にこのカラコン
自慢したい~♡♡笑

今度おでかけのときは
このカラコンをしていこっ♪

1年使用ってところも最高!!
たくさん愛用するしかないっ!!

てかおでかけのときはこれから毎日
このカラコンする*\(^o^)/*

1回つけただけなのに
すっかり気に入っちゃいました♡笑

朝から夕方くらいまでつけてたけど
痛くなったりごろごろ違和感が
したりすることもなく
つけていられました( ^ω^ )!

皆さん本当にお勧めですよ♡

photo:15



photo:16



モニプラさんGeeenieさん
今回、モニターに選んでくださり
本当にありがとうございました♡♡


今回のカラコン以外にも
Geeenieさんには300カラー以上の
カラバリのカラコンが揃ってます♡

きっと自分に合うお気に入りの
カラコンが見つかると思うので
是非チェックしてみてくださいね♪

Geeenie

Facebook↓↓

Geeenie facebook

アプリ↓↓

Geeenie アプリ(iPhone)

Geeenie アプリ(Android)



iPhoneからの投稿