■IKEA満喫の日曜日 | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■IKEA満喫の日曜日

ハイビスカス3ALOHA~~~


今日から梅雨入り?の関東地方・・・雨

昨日は朝からずっと出ずっぱり・・・車

それでも、一家団欒、団結してのお買いものを楽しんだ

わたくし ハワイハワイ親子留学へ向けてがま口財布買いだめ中の顔るんままです



ぼちぼち、メモリストもチェック入れた項目が増えてきて

なんだか、毎日、いよいよなのかしら!?

と、思いながらも日々の生活に追われております・・・RUNNER



今日はこのお天気ながら、男の子すーさんのプール開きプール

はて、どうなることやら・・・あせる





さて、今日は昨日の振り返りを・・・

IKEAを一番楽しんだのは・・・

眼 目誰だっっDASH!DASH!DASH!



ハワイ親子留学を楽しもう★るんままの実録!ハワイへGO!-KC380016.jpg
いきなり~~っっ

既にイメージとしてレイアウトされた室内はてなマークでくつろぐ

すーさん男の子


まるで自分のお部屋のように楽しんでいますっっあせる


これを観た私たち夫婦・・・

やられた『ごめんね、まだお部屋用意していなくて・・・』あせる




そう、我が家はまだ きちんとした『個室』というものを与えておりません。

私が小さいころは妹と二人、お部屋がありました。

そして、弟にも・・・


でも 我が家の子供は男の子すーさん一人。

そして、まだまだ、本お勉強の仕方や砂時計生活のリズムを

きちんと確立できてはおりません。


基本的な生活習慣(小学生としての)を身につけるまで、

顔私自身の時間が許す限り、目・・・・目が届くところで一緒に過ごしたい・・・・


そう、思っているのと、

実際ね・・物がね・・あせる

本当に多いんです、我が家家



なので、お部屋はあっても実際、物置になっている部屋が2部屋・・・

悲しいですよね。


私がWM隠居してから、せっせと処分したり片づけてはいるけれど

追いつきません・・・ドクロダウン



ハワイ親子留学を楽しもう★るんままの実録!ハワイへGO!-KC380017.jpg
今度はベッドですか!?


必死のアピールタイム・・・時計

いや、単にこの頃は既に疲労が・・・反省!DASH!

で、ごろごろしたかったのかしら目


私も暫し、ソファに腰掛けて一息・・・キスマーク




ハワイ親子留学を楽しもう★るんままの実録!ハワイへGO!-KC380010.jpg


まーた座っているよドクロむかっむかっ

少しは歩いてくださいよっっ・・・と、ふと横を見ると右矢印右矢印目


旦那さまも違うレイアウトのお部屋でソファーでくつろぎ・・・ゲッあせる



どうやら、ひらめき電球目的のある顔わたくしだけが異常に元気!?

でも、晴れ朝は旦那さまも積極的にお部屋の模様替え、

楽しんでいたみたいだったけど・・・あせる




ハワイ親子留学を楽しもう★るんままの実録!ハワイへGO!-KC380010.jpg
結局、時計3時間余りの時間をIKEAに費やしたけど

想い通りのお品にはめぐり合えずシラー汗


カスタマイズできるコーナーなどにも立ち寄ったけど

奥行きや幅の部分で希望通りじゃなかったり・・・


メジャーサイズが良くても黄色色が・・・とか・・・むかっ


ま~~~こういう日は仕方ないのでしょうね。

と、想いつつ・・・・カフェへ移動して・・・散歩



うふっ、それでも実は素敵な小物をゲットしたんですチョキ

今夏、ハイビスカス3ハワイへ持参するお品・・・プレゼント

これはまた後ほど音譜


結局手ぶらでは出ずに、なんだ、かんだと手にして

レジを出た正面の食料品売り場での一幕。


男の子すーさんが座っているところ・・・目


これ、カフェではなくて、デイスプレイされている場所

そう、マネキンショーウインドウの中のテーブルに座っているのと

同じなんです・・・叫び爆弾爆弾むかっ



節分DASH!DASH!勘弁してくださいな・・・・


すぐに引き下ろして一言お兄さん指


顔ママやパパと歩く時は、どの距離!?


すると、いつもの約束通り、手を


男の子前へならえっっ右矢印右矢印置いといて2



その後はぺったりと私のそばを離れず、

キャンデイーやチョコレートをねだり続けておりました・・・

もちろん、買いませんがっっがま口財布NG



結局誰が一番楽しんだのっっ!?



ガーンあせるいや、目的の物を手に入れられないがま口財布ショッピングって

とても疲れるもの・・・ダウン

3人とも無口で・・・でも次へと向かうのでした・・・ダウン


aya 6月第3週目もいよいよスタートカチンコ

これから出発までの数週間、

病気せず元気でいられますように宝石赤


そして、今週も皆様にとって素敵な1週間になりますように♪



いつもありがとうございますキスマーク


るんまま虹


ペタしてね