儒河+ブログ-画像-0139.jpg


たくさんある。

私が私でいれる理由。

24×365で、
8760個ある。

毎日過ごしてた時間が
多分、私が私でいれる理由なのだ。


私が私でいれる理由は
今までの時間が過ぎてから、ハッと気付いたが、
24歳である現在、
今後は
きっと私が私である理由を創っていくのだろう と思った。

それがある意味、節目なのかもしれない。

24歳はジュカにとって、絶対何かある と高校時代から思っていたが

これもッ?!
あれもそうなっちゃうッ?!

みたく、様々な事を感じます。

私が私である理由は、
今後自分でも楽しみにしていたい。

皆に会って、
またいい時間が過ごせるよう 生きていきたいです♪


チャンチャンッ♪♪笑!