トレラン部について。 | RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

【RUN塾】
塾長・北島良子が、皆さんの目標を達成するお手伝いをさせて頂きます。
合言葉は「Let's 苦楽ランニング!!」

苦しいのもキツイのも、ぜーんぶ楽しんじゃおう(^○^)

今後のトレラン部ですが。

基本的には毎月第3火曜日に、武蔵五日市集合で開催予定です。

都合により変更もありますので、ご了承ください。
変更は、分かり次第お伝えします。

内容は以前もお伝えしましたが、ハセツネのゴールからコースを逆走して御岳神社を目指し、その往復のタイムトライアルです。

走力に不安のある方は、塾長がサポートしますので大丈夫♪

毎月の力試しにぜひぜひご活用ください(^○^)